
--------(--)
 

チャチャが家出しました・・・

どもー(゜д` ;)ノ






とうとう、FのHLコースが課金切れになってしまいました:;









まだ、次回韋駄天の情報も出てないし・・・























ま、いっか

























さてさて、そんなこんなでのんびり3Gを進めているわけなのですが、




やっとこさ★4の緊急クエ、ラギアクルスの狩猟をクリアしました^^



















その時の装備は、

画像 001
画像 002

例のクエ用装備をベースに、

武器のヴァルキリーファイアに合わせて、胴をレイアレジストに換装してあります^^










もちろん、スキルは自マキハンター生活


















必須ですね(゜д` ;)b
























そして、今回はConyのBOX中身ご紹~~介~~~














ひゅ~~誰得~~~~ ┐(゜д` ;)"┌


















ではでは~~~ど~~~ん!!








画像 003






どぅ~だ~~ぃ?



きれいに整頓されているだろうf(@ д@ ;)+























何かの間違いでシュッと自動整頓してしまった時は~~~






























・・・・・・・地震に怯える村人を置いて、二度とモガには帰りませんよ┐(゜д` ;)"┌































2011-12-22(Thu)
 

どうでもいいこと

コニちはー(゜д` ;)ノ






前回が今年最後の更新と思ってましたが、










ちょっと面白いこと思い付いたので筆を執る次第です。














それはさておき、とりあえずCony@3Dモガの








へっぽこ装備晒しのコ~ナ~















ひゅ~誰得ぅ~(゜д` ;)b















今回はぁ~・・・



















The 運搬!!

画像 003

頭:ハンターキャップ

胴:ロックラックスーツ

腕:ハンターガード

腰:ハンターコート

足:ロックラックブーツ



スキル : 運搬、自マキ

お守りスロ1使ってます。

瓢箪含め、全身珠ぎっしりつめてあります。







ポイントは、喰うか喰われるかの野生の世界において、














あえてハーフパンツ!!

















It's ラフスタイル☆
















そして、忘れちゃノンノン(* ̄ー ̄)b




自・マ・キ (はぁと













これがないと、不安で夜も眠れません。






















スロ穴がもうひとつあれば、ハンター生活も発動します。

















これで、運搬クエもらくらくロックラック☆

















そして、今回はもうひとつご紹介。









前回の通常クエ用装備をrefineしてみました。





Before

画像 006


After

画像 005



現在常用しているチャナガシュートにあわせて、



胴をガブルレジストへ変更しました。








発動スキルは当然、自マキ・ハンター生活











胴なしでもスキルは発動するので、









実は胴は、なんだって良いんです。















・・・・・・



















コホン...























もとい、は、どうだって良いんです。






















・・・・・・

























どっかーん┐(゜д` ;)"┌


























冒頭の面白い話はまだかと期待しているあ・な・た

あと10回、最初から読み直すことをオススメします。

























2011-12-20(Tue)
 

森の中からコニちはー☆

どもー(゜д` ;)ノ



Cony@3Dモガです。




え~~、わたくしのブログにはアクセスカウンターなるものをセッチ・・・設置しておるのですが、

更新頻度がすこぶるスローになっても、毎日数名の方にお越し頂いている様で、







感謝、感激、アオアシラ雨、嵐(号泣)でございます。












メゼポルタを離れて、早や・・・・・何日だ?















わたくし・・・、3D化されたモガの森でも、立派にガンナーやってますよん♪

画像 003










村クエもやっとこさ☆4まで進み、雪のウサギと対峙するか否かで葛藤中なう。










ちなみに、ココまで軽弩一本で突き進んできた装備を晒しますね。








画像 001
画像 002


スキル:自動マーキング、ハンター生活






・・・・・・以上。





めっさ、テケトー









ちゃんとここまで作れる装備は全部そろえてはいます。(ガンナーのみ)

でも、ソロで自マキないと大型モンス見失うと、苦痛で仕方ないんです。







紙防御感は否めませんが、








まぁ














当たらなければry
















かの赤い偉人もおっしゃることですし┐(゜д` ;)┌















こんなブログでも、足を運んで頂く物好きな皆様、

一人でもご訪問頂けることが、ブログを細々続ける糧になります。










こにろぐは、まったくもって『誰得』ブログではございますが、














・・・・大事なことなので2回言います。

















こにろぐは、まったくもって『誰得』ブログではございますが、
















また、たまの更新をチラッとのぞいて頂けますとConyの中の人が喜びます。









2012年も何卒、よろしくお願い申し上げます。←もう今年最後の更新のつもり(←え?w





















2011-12-17(Sat)
 

しばらく旅に出ます

画像







・・・きちゃった(てへぺろ













だがしかし、













拡張スライドパッドが接続されない。。。






















ただ電池が入ってなかっただけと気づいたのは小一時間後のこと。














モガよ、私は帰ってきた!!














と言うことで、しばらく旅に出ます














捜さないで下さい



















韋駄天が始まる頃に帰ります




































ついに、イビルジョーも殺意の波動に目覚めたようです・・・



shinka01_p02_05.jpg





こ、これは・・・・・・































ビビるじょーーーーーーーーーー!!!





































┐(゜д` ;)"┌
















2011-12-12(Mon)
 

第50回韋駄天杯結果







壁┃д゜)"そぉ~











・・・・・・韋駄天杯お疲れ糞鳥様でした!!








久しぶりにインしようとしたら、箱のアプデに待ちぼうけ。






途中、傍らに置いてあったハンター×ハンターに読みふけってしまって30分。






呼び出し喰らって出かけること2時間。







インしようとしてたこと忘れて1時間。





思い出したが、眠気に負けて就寝。






以上、火曜の話。










スタンプ押してないぜよorz














気を取り直して、水曜日メンテ明けにイン。











さっそく韋駄天杯の結果を確認。






。。。。。。









ライトボウガン部門、111位












ゾロ目賞・・・・・・┐(゜д` ;)"┌













次はブービー賞狙います@@ゞキリッ














2011-12-08(Thu)
 
プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
