スポンサーサイト

--------(--)
 

【第58回】軽弩で挑む韋駄天杯~最終日・総括~【統一王者決定戦】

コニちはー☆










長かった1週間が終わり、統一王者決定戦が幕降ろしました。












参加された方々、お疲れ様でしたθωθゞ
























さてさて、今回もライトボウガンで挑んだ私です^^



























昨日のブログ更新後、さらにタイムを更新しまして、


































time88.jpg











































最終暫定12位 Sランク






























個人的には大健闘の韋駄天杯でした。





























今回の使用武器は、



ブルートズィーゲン【忍足珠】




立ち回りは、












開幕毒ナイフ





貫通1ステッポ





1分40秒くらいから毒2撃ち始め





1毒目が切れた直後に2毒目入れる





1エリアにて貫通1を撃ち切る


↓ この辺りで5分20秒位


戻り玉





ルコの先回りして降下地点に支給大タル





毒ナイフ2で起爆





毒2を3発





3毒目




あとは貫通1を45発ほどで討伐☆














こんな立ち回りでした~





















途中で睡眠を捨てたことが功を奏した気がしますw




























とまぁ、正解かどうかは分かりませんが、ベストタイム時体力半分持っていかれてましたので、




















恐らく8ラスタは物理的に可能でした^^;
























しかしながら、あと1週間は必要ですorz































個人的にもPSが少しは成長できた韋駄天杯になったと思います^^





また次回も、頑張りモス@@ゞ



















スポンサーサイト
2012-08-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~ 

今回は、ほんとにコニさんの助言などがなかったら挫折してたとこでしたよ(´ー`A;)
本当にありがとうございました!
最終日朝の最後の挑戦で、なんとかタイム更新できましたけど、
いつもスロースターターなんで、途中まではだいたいこんな感じ(´ノω;`)
初めからいいタイムが出るようになりたいです…

次は一緒に公式目指しましょうね♪
これからも、韋駄天がんばりましょうp(・∀・`)q
2012-08-23 01:22 | かな | URL   [ 編集 ]

かなさんへ☆ 

いや~最後に抜かれましたかw
先生はさすが先生ですorz
まぁ、自分も一人では今回のタイムは無理でしたから^^
次回こそ公式狙ってみたいです><
2012-08-28 08:34 | こに | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
