スポンサーサイト

--------(--)
 

【第58回】軽弩で挑む韋駄天杯~3日目~【統一王者決定戦】

コニちはー☆













昨日は、全鯖の暫定順位がでてました!
























私は69位!!









思ったより上の方でしたw




































そしてそして、今回は珍しく(?)知的に韋駄天を攻める私です^^ゞ




















3日目は、日中ツイッターでつぶやいていたように、













小部屋様でいろいろルコのデータを調べ、戦略を練っておりました。
















ダメシミュ、怒り時・非怒り時のダメの通り方、毒の蓄積、スキル・ブーブー術の効果の影響などなど・・・w
(普通やって当たり前?w
























で、持ち込める弾、BC補充分を考慮して4毒入れる方法を導き出し、































無い頭を絞って考えた立ち回りを実践。































1回目は弾補充することを忘れてリタ。





























2回目、思うように立ち回り4毒も成功。










































そして出たタイムは・・・、















































10分53秒!!・・・くらい
(SS撮るの忘れました:;























いきなり2分弱縮まりましたw






































8/4(土)朝の更新では12位のAランク


























このやり方が正解かどうかは分かりませんが、これで最終日までタイムを詰めて行きたいと思います☆
(秘薬飲むくらい被弾してますからねorz






































大幅タイム更新の後はどっと精神的に疲れましたのでデイリールコで息抜き←

































その後は韋駄天仲間の皆様と意見交換。
(途中、派手に誤爆してしまいまして・・・・さーせん/(^^)\



























合言葉は「箱鯖の維持をっ!!」













箱鯖民が少しでも上位に行けるといいですね^^


































結局その後は、そこからのタイム更新ならず。















しかしながら、週明けからの3連休の私には死角はない!! fθ_θ+








































とりあえず、全鯖100位以内に向けて頑張るぞ~っと\(^^)/






























スポンサーサイト
2012-08-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
