
--------(--)
 

【第58回】軽弩で挑む韋駄天杯~初日~【統一王者決定戦】

コニちはー☆




















韋駄天始まりましたよ~


























みなさん・・・、











































禿げてますか@@?!







































私もメンテ明け早々様子見で行って参りました。







感想はなんだろう・・・なかなか良い韋駄天になりそうですね!
(不具合なければw



















今回はルコディオラが相手なのですが、そこそこ体力があり大体の武器種で10ラスタ位のクリアタイムですかね~




時間がかかればかかるほど、小さなミスの積み重ねが大きくタイムに影響してきます。
































で、初日の私のライト部門のタイムですが・・・、


















time81.jpg














8/2(木)の朝の暫定順位は12位のB評価




























順位は初日ですから、ここから怒涛の勢いで落ちていきますw
















まずは評価をSランクに乗せねば><






















恐らく10分以内がSかな??








































武器はいつも韋駄天御用達のアレ












立ち回りは、毎度おなじみゴリ押し(はぁと































さて、今回は1週間と言う長い開催期間。




ゴリ押しをより洗練させるか、奇策をうつか・・・。



あとは、アイテムの使い方、毒の回数なんかも考えなければいけません^^;




























なんにせよ、まだ始まったばかり。

































適当に頑張ってみます~ノシ





























2012-08-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
