
--------(--)
 

【第58回】軽弩で挑む韋駄天杯~考察~【統一王者決定戦】

コニちはー☆







すでに公式をご覧になった方はご存知でしょうが、













idaten58.jpg




















統一王者決定戦
























キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!





























これは何とも胸熱なイベント。




















獲物はルコ。


武器はレア8以下。


フィールドは砂漠。












え、砂漠?!w



























エリチェン阻止もポイントになってくるのでしょうか^^;


































さて、PC鯖は箱鯖以上に猛者揃いなので、果たして私のような韋駄天ガンナーがどこまで行けるか分かりませんが、頑張ってみたいと思います/(^^)\


























そこで、めずらしく今回は考察してみようかと。


































肉質はあそこがあれで、
































怯み値はあぁなので、

























あの弾でいくならあれが最もDPSが高い。
































飛んでっちゃうと大幅にタイムロスなので、あそこにあれで封じる。
































体力はあのくらいなので、残弾数はあの位が目安。






























うん、脳内韋駄天では50位くらいいけそうですθωθゞ

























ま、内容伏せたからと言って、日に数人程度の訪問者のブログ。


さほど影響はないですがねorz






























今回は箱鯖の意地を見せるべく、いつになくやる気の私です!!






箱鯖韋駄天仲間の皆様も同じのはず。






























めざせ、統一王者\(゜∀゜)/




















2012-07-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおーっ (≧∀≦)b 

頑張ってみるぞーーっ 

でも・・ガンでルコって・・
ほとんどいったことないんですが・・・(つд⊂)ゴシゴシ
2012-07-26 15:43 | 同じく胸熱ながんにゃー | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりですっ。
全鯖統一の韋駄天ですね♪
でもルコなんて剣士でしか行ったことない…
全く自信ないけど、まずは100位以内を目指して頑張ります!

また情報交換もしましょうねbb
一緒に頑張りましょう~o(^▽^)o
2012-08-01 12:11 | かな | URL   [ 編集 ]

胸熱なmarchさんへ☆ 

私は毒拡散でしかイッタコトナス・・・orz
2012-08-02 07:44 | Cony | URL   [ 編集 ]

かなさんへ☆ 

統一王者という言葉には胸熱くなりますよね~☆
同じく100位以内目指して頑張ります^^ゞ
今回も立ち回りをパクら参考にさせて頂きたく思いますm(_ _)m
2012-08-02 07:46 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
