
--------(--)
 

【溶岩竜高速討伐】第57回韋駄天杯【注:ウソです】

コニちはー☆







今日のブログは韋駄天杯とは全く関係ありませんのであしからず~/(^^)\
















以前からちょいちょい続けてきましたトパーズの作成・強化。














ギルド優先依頼&秘伝コースのおかげで紙も順調に集まり、残すはFX強化に必要な






















「溶岩竜の凄ビレ」を集めるのみのところまできました。































で、極ヴォル部屋を作り連戦連戦連戦・・・・・。






























今朝の段階で4つまで集まりましたfθωθ+
























いや~、優先依頼の対象じゃないときは人気の無いことorz




フラウを雇い、一人でも来て頂ければそれで出発してました^^;
































でも、昨日はひどかった・・・。


































部屋建てて、待てども待てども人はこない:;
















30分ほど待って気がついたことが!






































30分あればソロでも行ける?






















と言うわけで、ソロで行ってみたら・・・
(フラウ+フォスタ×2





















意外とイケた\(^^)/














15ラスタ前後☆





























思ったより早かったので、そのまま求人部屋で独りクエ回し。











効率を考えて、使用弾や立ち回りを見直したりして、その日のベストは12ラスタ☆
















暫定50位以内には入ったかな^^










































って、韋駄天ちがうかーθωθ;





































今回はグラ韋駄天でしたね^^;































トパーズがフルFXになったら、参加してみます☆



































2012-07-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
