スポンサーサイト

--------(--)
 

地雷ガンナー、今日も求人区を渡る

コニちはー☆








紙、集めてますかー\(^^)/







ギルド優先依頼のおかげで、紙集めがはかどっていることかと思います。



私も昨日はお仕事が終わってからイン☆



この日は繁殖ヒプで中集め。





団のろべさん、なつきさんと数戦ご一緒したあと、私は連戦するために行ってきました求人区。




もちろん効率部屋に入ろうものなら、
























即、門・前・払・い





























なので、自分で部屋を建てます。











もちろん、「装備自由、気楽に^^」部屋






















意外とすぐ満員になりますθзθ~♪



































フルグル担いで閃光→あばばばの簡単なお仕事。






昨日は睡魔に襲われ一時間弱しか連戦できませんでしたが、それでも紙が数十枚☆


また、今日も求人に籠って紙集めかな~\(^^)/























Conyのお気楽^^部屋は一切縛りなし。




紙集めの目的だけ共通していれば誰でも おkですw




















気楽に連戦したいかたは、おんさいココ!

※効率重視ではございませんので、あしからずθωθ;
スポンサーサイト
2012-06-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
