スポンサーサイト

--------(--)
 

【結果発表】第56回韋駄天杯【大健闘^^】

コニちはー☆














水曜日、ちょっと長いメンテ明け。



























韋駄天結果発表~~\(^^)/




【火竜高速討伐!】


リオレウス@新闘技場






















最終4分1秒だった私の順位は・・・




























29位 Aランク





















30位以内入ったθ∀θ!!
























個人的には大健闘でした^^


(欲を言えばSランク行きたかったですけどね><


























また次回も韋駄天ガンナーは、韋駄天杯に 禿げ 励みます・ω・ゞ













































さてさて、今回のメンテで秘伝書システムのリファインが行われました。






















「ギルド優先依頼実装!!」



5772_1.jpg














~以下、公式より抜粋~




「武器の魂」入手に革命!? ギルド優先依頼! 2012-06-27
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2012年6月27日(水)の定期メンテナンス終了後より、
新たに「ギルド優先依頼」を実装いたしました!

「ギルド優先依頼」の対象として指定されている大型モンスターが
メインターゲットとなるクエストを達成すると、報酬として獲得できる
「武器の魂」がなんと通常の3倍!

毎日変わる対象モンスターの狩猟で、魂を集めよう!


【ギルド優先依頼とは?】
ハードコア(HC)クエストに出現する狩猟対象となる大型モンスターの中から、
ギルドが優先した狩猟対象を指定するシステムです。

「ギルド優先依頼」の対象として指定されている大型モンスターが
メインターゲットとなるHCクエストを達成すると、報酬として獲得できる
「武器の魂」が通常1枚のところ、なんと3枚獲得できます!

また、一定確率で「武器の魂」の枚数がさらに増加します!

【指定されるモンスターについて】
指定される大型モンスターは毎日昼の12:00に切り替わります。

















さらに秘伝コースもリファイン☆





追加でもらえる紙が1枚から2枚へ!!


























とりあえず秘伝コースを入れ、中と極が欲しかったので約半日かけてその日の対象モンス、中テオと、極アカムを連戦。

























求人で連戦したのですが・・・



秘伝ハンター様の中に飛び込む勇気のない黄色ネームの私は、自分で部屋を建てることに。


















部屋名は「~ 装備自由 気楽に^^」。






























「気楽に^^」が最大のポイントですw



























入ってこられる方は皆様、煌々と輝く秘伝装備を身に纏われていらっしゃるわけですが、

極アカムでうちのホルクが火事場妨害するわ、閃光補充するの忘れてくるわのgdgdっぷりにも、






















おかげさまで、「お気になさらず~^^」と、寛大なご対応><

























一人非秘伝の地雷ハンターに連戦お付き合い頂いた方々には感謝でした(拝)


































で、それぞれ2~3時間ずつ連戦した結果、中と極が100枚ずつ☆

















こりゃえらいペースで強化が進みますw












現在強化中のトパーズは全部位Fのlv.3



























あと、秘伝コース3~4回分でFXまで・・・いけるかな?w

































もし・・・、私、地雷ハンターが潜む「気楽に^^」部屋に迷い込んだ時は、どうか寛大なお気持ちで宜しくお願い申し上げます(深拝)
































スポンサーサイト
2012-06-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かな~り遅くなりましたが、韋駄天お疲れ様でした♪

今回は自分的にダメダメでしたが、コニさんとお話できたのがとてもうれしかったです。

昨日引っ越ししたんで、その前からインもあまりできずネットも今日まで使えなかったので、ブログもまだ書いてない・・・

来週からまた韋駄天はじまるんで、お互いがんばりましょう!
2012-07-06 23:43 | かな | URL   [ 編集 ]

かなさんへ☆ 

韋駄天おつかれでした^^
こちらも、かなさんとお話できて嬉しかったですよ~☆
次回も、是非ご教授お願いします><
グラ韋駄天・・・でしたっけ?w
ん~、がんばりモス:;
2012-07-08 21:57 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
