スポンサーサイト

--------(--)
 

【初日】第56回韋駄天杯【早くも燃え尽きた】

コニちはー/(^^)\






昨日から韋駄天杯始まりましたよ~






さっそく、昨日は昼から夜までミッチリ挑みました。



過去にレイアやレイ亜で韋駄天がありましたので、心なしか気持ちには余裕が。

























・・・・と、その余裕は一瞬で消え去りましたorz




























レウス、よく走る><






















新闘技場の中をまさしく縦横無尽。

































まさに、「鬼ごっこ韋駄天」。































だがしかし、動きが見えてくる頃だんだんとタイムが縮まってきます。






始めの6分弱から、10秒・・・、20秒・・・。







途中、弾や立ち回りをあれやこれや模索しつつまた10秒・・・、20秒縮まる。















最終的に立ち回りを固定し、狙い撃った結果が・・・、

























4分27秒 Aランク 21位 土曜6:00現在
























復帰直後にしては、なかなか良い感じでした^^





ふふふ、まだ勘は残ってた・・・かなfθωθ+キラッ
































今回は小細工無しのガチンコ勝負です!(私的には























まだ多少gdっての上の結果ですので、3分台は射程距離に捉えてます!









今回の目標は少し上方修正して、





Sランク目指します~^^(たぶん4分切ればいけるかと
























では、今晩もどこぞの寒冷ランドで禿げみます~







韋駄天ハンターの皆様、情報交換大歓迎☆

ご一緒に禿げむ方、求ムθωθゞ






















スポンサーサイト
2012-06-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コニさん、おかえりなさ~い♪

ほんとにレウス、走りまわりますよね><
明日は仕事も休みなので、午後と夜は数時間ずつ韋駄天できそうです。
そのときインされていたら、お話にいきますね。
情報交換しましょうbb

*私は普段放置してあるので、キャラがインしていても私がいないことあります。
2012-06-16 11:31 | かな | URL   [ 編集 ]

かなさんへ☆ 

先生にご教授頂ければ百人力です\(^^)/
それまでに、もっと先生とタイム縮めときますθωθゞ

※私も広場で寝ている時は放置中です。あしからず・・・
2012-06-16 15:41 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
