
--------(--)
 

【始まるよ~】第56回韋駄天杯【火竜高速討伐!】

おひさしブリ大根/(^^)\






今日から韋駄天杯始まるよ~










と言うことで、韋駄天と聞いてメゼポに帰ってきた私ですfθωθ+キラッ


















今回の奴さんは「火竜リオレウス」
















武器レア制限は4以下





そして、フィールドは「新闘技場」




リハビリがてらの私としてはもってこいですね^^


















いやしかし、久しぶりにインしてみたら、
























広場が平らになってますね!!





















・・・・・どうでもいい^^;























あと、マイミッションって何ですか?



それと、勝手についてくるラスタ?(NPC)は何ですか?



お一人様のぼっちハンター様もモンハンをお楽しみ頂けるための、

ささやかな運営様からの思いやりと勝手に解釈する私ですθωθ+


















色々な新要素は、またおいおい調べるとして・・・


























今回も例によってライトボウガン部門のみ参加を予定しております。













さてさて、武器ですが・・・










小部屋で調べると、なにやら新しい武器が追加されてますね~





ま、武器は韋駄天御用達の「アレ」一択で行きます!

















弾だけは、何使うか悩みます・ω・


















今回はリハビリ参加ですので目標は300位以内!!






















今回は割りと時間が取れそうなので、同じく韋駄天ハンター様方、良かったら一緒に情報交換しましょう~\(^^)/

詳しくは「Cony」で検索。なんちゃってw



















2012-06-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

とりま・・お帰り 

とりあえず・・・お帰り~

今回は・・ひさびさの闘技場なんで・・・

参加予定となっております

が、しかし・・ゴゴのカウンターの魅力に負けてしまうかも・・ 
(言い訳バッチシ・・・) 
2012-06-15 15:31 | march | URL   [ 編集 ]

marchさんへ☆ 

韋駄天はよっ!!
2012-06-15 16:41 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
