スポンサーサイト

--------(--)
 

【軽銃部門】第53回韋駄天杯・初日【蛮竜高速討伐!】

己を信じて 蛮竜を討て!


guren_idaten.jpg






どもーコニちはーθωθノシ











皆様、韋駄天やってますかー?!













前回ゴゴモア韋駄天をスルーさせて頂いた私ですが、

























今回は参加します!






















みなぎってます!!















ふんふんΦωΦ!!


















はい、ということで初日。。。


















あ、その前に、






スキルとか、支給品の詳細は他の方のブログみてくださいね~














仕事帰る前に、他の方の記事をみて予習しとこうと思ったのですが、





近接で挑んで・・・、



20ラスタ~とか、



30分越えた時点でリタした~









などの内容ばかりで・・・・





いきなり怖気づく私でした。



















だがしかし、












ここで尻尾を巻いては韋駄天ガンナーの名が廃る。





















と、言うわけで・・・Let's try ☆














ちなみに、












武器は・・・・ナイショ(はぁと






使用弾・・・ひみつ(はぁと




























初見2乙gdgdで23分!!


























┐(゜д` ;)"┌ オーノー



















少し作戦を整えて・・・

















後半、奴さんを見失うgdgdで20分!!



















たしか10分過ぎくらいで足を引きずっていました。





















20分のタイムでBランクでしたので、




10分前半でSランクですかね~





















昨日はこの2回のクリアのみ。

だいたい立ち回りは固まりましたので、

あとはやり込むのみです!







さんの2秒先の動きが見えるようになるのが今日の目標!







やるぞ~ふんふん♪




=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

☆韋駄天フレ様募集中です☆

三人寄れば文殊の知恵。
一緒に切磋琢磨してタイム伸ばしませんか^^?
私はライト部門のみですが、他部門の方でも歓迎ですー
メールで情報交換。
同じランドでわいわい。
なんでもOKの大歓迎です!

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆





ではでは、よろ竹輪~ノシ

スポンサーサイト
2012-03-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

す、すまんす・・ 

コニさん・・すまんす

今回・・参加するつもりだったのに

やりたいことできちゃって・・

次回は参加しますよ~

(闘技場ならww)
2012-03-11 15:45 | まあち | URL   [ 編集 ]

惨敗でした;; 

韋駄天お疲れ様でした。
今回はタイム更新してもまったく順位が上がらず、途中からヘビィに逃げていました(´エ`;)

結局どっちも公式には届かず(´ノω;`)
いままでの結果は運だったみたいですww

私もライト部門に参加している方と情報交換して、一緒に上位を目指せたらな~って思っていました。
今は周りに誰もいないんです…
ということで、韋駄天フレ募集に挙手しますっ(*>∀<*)ノ

次の韋駄天のときには、ご挨拶に伺いますね♪
(4月第2週の開催だったら、初の不参加になりますが…)

ではでは、森籠りがんばってください(*´∇`)ノシ
2012-03-12 21:17 | かな | URL   [ 編集 ]

まーちさんへ☆ 

次回は

強・制・参・加

ですからね^^ノシ
2012-03-15 17:26 | こに | URL   [ 編集 ]

かなさんへ☆ 

韋駄天お疲れ様でした^^
今回はキツかったですね><
10分以上かかる韋駄天とかホント泣けてきます:;
こちらは50位以内すら入れなかったというw

かなさんほど心強い韋駄天フレはいませんf@@+
次回はバッチリ寄生させてください♪

それまでは、3Gで修行してます^^
(Fでも、射撃後ステップがあったら良いのになぁ~・・・
2012-03-15 17:30 | こに | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
