
--------(--)
 

【みはなぎった結果】第51回韋駄天杯【鎌青高速討伐】

第51回韋駄天杯、鎌青高速討伐!!
























結果発表~



























ライト部門・・・・































P1000068.jpg



12位!!


4’11”43 Sランク


















大健闘でした(; ’ д`)















あと一歩で公式でしたが、この先こそ壁が高い領域です。
(韋駄天猟団の面々がががg









今回の結果も、いろいろと情報を提供して下さった皆様あってこそです。





本当にありがとうございますm(__)m







また次回も共に頑張りましょう☆
(んま、あたしは情報貰うばっかですがねぃΘωΘ;















【同志求む】

そして、虎視眈々と韋駄天猟団の鼻を明かしてやろうと言う韋駄天ガンナー様、

韋駄天期間中、あーでもないこーでもないと共にワイワイやりませんか?

同志の方がいらっしゃれば、お気軽に声を掛けてくださいね^^






















さて、たんまりもらった祭Pでシカリを ここいらでしっかり強化しときますかね。。。








































┐(゜д` ;)"┌
































2012-01-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉぉ さすが韋駄天王子!
おめでとうございます
お陰さまで12位の人と一緒に駆りしたことあるよ~ って言えます^^
2012-01-19 09:31 | Tomozo | URL   [ 編集 ]

おしい・・d(*>▽<*) 

おしい・・・もう少しで神の領域だったのに・・・
まあ・・おいらは「みなぎって」の77位でしたが・・なにか

コニさん・・シカリをしっかりと強化してる場合じゃないですよー
キャラバン・・はよっ  (屮゚Д゚)屮 カモーン

2012-01-19 17:32 | まあち | URL   [ 編集 ]

ともぞーさんへ☆ 

今回は奇跡的な結果でした^^
ともぞーさんにもっと鼻高々になってもらえるように、
「韋駄天王に おれはなる!!」なぁ~んて言ってみたりw
どこぞのゴムの人みたいにθωθ
2012-01-19 18:14 | 韋駄天王子←え?w | URL   [ 編集 ]

Re: おしい・・d(*>▽<*) 


公式は神・・・・若しくは廃人・・・とも言いますねθωθ;
キャラバンやるなら今のうちですね~
暴れ撃ちほっすぃ~
2012-01-19 21:26 | JeanPierreCony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
