
--------(--)
 

【みなぎった1日目】第51回韋駄天杯途中経過【鎌青高速討伐】

コニちはー(゜д` ;)ノ






「第51回韋駄天杯」でググって来た方々、

韋駄天攻略情報は あ ・ り ・ま ・せ ・ ん ので悪しからず。
(昨日のアクセスカウンターの数字がえらい事に(((;゜д゜)))



~注意~
『こにろぐ』は、とあるへっぽこライトガンナーの誰得日記である。
 



 大事なことなのでもう一度言おう。




 誰得日記であると!!















さてさて、攻略情報はございませんが日記として今回の韋駄天の途中経過です。









土曜朝の時点でライトの順位は18位Aランク



初見

time1.jpg






武器変えての2回目

time2.jpg






また武器変えての3回目

time3.jpg






同じ武器でラスト

time4.jpg







とりあえずちょっとやってのAランクなので、まずまずの発進。








いつもだと、こっから浮いて沈んで初日と同じくらいの順位に落ち着くので、今回こそ何とか20位以内に入れると嬉しいです^^^










ちなみに、武器・立ち回りはまだ秘密(はぁと

(大方の予想に反した武器ではありますが^^;







正解かどうかはわかりませんが、手応えは感じてます。
(yasさん、参考にさせてもらってます^^









どこぞの人の少ない寒冷ランドにいると思うので、韋駄天ライトガンナーの方々、良かったら情報交換しましょう☆


















昨日起きた大事件のお話。



















昨日は帰りが遅かったので、晩御飯をマ○クのドライブスルーで済ますことに。



















are.jpg











何か違和感ありませんか?















包装紙はダブルチーズバーガー。
















ハンバーガー・・・・・薄・・・・くないか?















中を確認すると・・・・・















確かにダブルチーズバーガーでした。
















チーズだけ





















orz

























チキンな私はクレームも言えず、涙をのんでダブルなのはチーズだけバーガーを食すのでした・・・。













この悔しさをバネに韋駄天頑張りモス!!
















ヽ( `┏д┓´)ノ くやしいですっ!!


















先生、またパクリましたw
2012-01-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あかん!あかんよーっ 

あかん・・あかんよーっ
近接撃ち・・無理ぽ・・
コントローラーが・・おいらの操作についてこれんww
まあ・・落ち着いてやればいいだけなんだろうけど・・
無理なもんは無理なんじゃーーっ フーフー・・

といことで・・後半戦がんばります (。・д・。)ノシ
2012-01-07 17:22 | march | URL   [ 編集 ]

marchさんへ☆ 

ニュ、ニュータイプすぐる(((; ゜д ゜))
2012-01-07 18:03 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
