
--------(--)
 

新年早々・・・

コニちはー(゜д` ;)ノ







『こにろぐ』にお越しの物好きな皆様、







明けましておめでとうございますm(__)m







今年も誰得ブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。













・・・・・・









大事なことなので、もう一度言います。











誰得ブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。














さてさて、韋駄天が始まるとのことで、











地震に怯えるモガの住人を放っておいて、




最近はメゼポに出没しております私です。



















当初の目的でした韋駄天用の武器は、








お目当てのHC素材を、



















1戦目の1剥ぎ目で

手に入れると言う



2012年の運勢を先取りするミラクルのおかげで、

















早々に終了。














昨年中に韋駄天前半戦に幕をひくことができました。

韋駄天は6日から。













せっかく課金したし、モガに戻るのももったいない。


















ということで~・・・、



























秘伝始めました ‘ω`ゞキリッ







年末の記事にも書きましたが、2012年の目標・・・
























「秘伝全部位作成~でもね、無印Lv1で満足ですがナニカ?~










ということで、紙集め・・・の前にSR上げw



それまでは220ちょいでした^^;たしか




















まぁ、紙集めながらぼちぼち上げるかぁ~・・・・
































チャリーン






























ハッ!




















気づいたら、2012年の初日にSR300いきましたw











ついでに名前も黄色に^^;



















で、唯一足りない天を















「HC剛どんちゃん一人拡散パーリィー」















で必要数集め腕以外、トパーズ完成☆















ここで、極が足りないことに気付き、いのししることにした2012年二日目。




















途中、ちゃぶ台返しに2乙するという苦戦の中、





ロベさんの助太刀もあり何とか極も揃い~・・・






















P1000046.jpg


トパーズ一式完成☆
(注:全部位無印Lv1












2012年二日目にして、一年の目標達成(TωT )ウルウル




















って、6日までなにしよ┐(゜д` ;)"┌












2012-01-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
