
--------(--)
 

とぅいったー

どもー















コニークリスマス(゜д` ;)ノ←死















うちの相方、
















なぜかこの日に、遠征行ってしまった・・・
























バンドの追っかけですが┐(゜д` ;)"┌

























というわけで、一人ぼっちの・・・


























Cony X’mas !! ←爆死


















というわけで、MH3Gは依然のんびりプレイなう






チャチャが家出したと思ったら、カヤンバがやってきて、チャチャも帰ってきて















二人に耳栓つけたもんだから、モンちゃんが咆哮するたびにお二方に

ボコボコに殴られる毎日です。
















村クエ★5まで進み、あとはお面作ってナバルに挑むとこまできました。


















装備?

そんなもん、前と一緒に決まってるじゃないですか















でも、武器はヴァルキリーファイアを捨てて・・・





















ベルクーツ!!
(ドボルライト

画像 001
画像 002

















開幕閃光~の、














足止め~の、
















頭に減気弾速射~の、














嫁ぎ~の、














スタン~の、




















あわよくば頭部位破壊~の、




















よだれダラダラ~の、
























ずっと俺のターン(゜д` ;)ゞ!!




















ベルクーツ、まじ神


















減気速射、まじ神
























と、こんな具合に軽弩一本道を謳歌。































Fにも、減気弾実装を強く望みます!!

















・・・そうか、サンタさんにお願いしたら願い叶うかな。




























(-人- )"チーン ナムナム・・・

























あ、自分・・・































仏教徒ですわ




















ところで、今日のタイトルの件・・・








とぅいったー・・・









やってみたいのですが、どうやるの??
























暇人様、教えてくださいな┐(゜д` ;)"┌





Cony X'mas !!







2011-12-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

し、しらん・・>< 

やほ・・ 
最近・・クリスマスプレゼントのなんやかんやで
インできてません・・
ツイッター・・やり方・・し、しらん
てか・・意味もよくわかってません><
一応はじめたらフォローするよー
意味わからんけど・・
2011-12-25 18:45 | march | URL   [ 編集 ]

marchさんへ☆ 

我が家も、クリスマスの仕込みは完了しました><
後は帰りを待つのみ・・・
一応、アカウント作るとこまではできました。
が、あゆさんみたいにブログに張り付ける方法がわかりま千円
2011-12-25 21:55 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
