スポンサーサイト

--------(--)
 

キョェェェェェ!!







・・・・・・・






なんだかんだで韋駄天・・・・・・







ライトボウガン最終タイム2分17秒












あ・か・ん・が・な ┐(゜д` ;)"┌


















しばらくモンハンやってなかったらこの有様。







日々精進。











今回は、100位以内すら無理。














次回こそは・・・・次回こそは・・・・・・・じかry












3Gもうすぐ・・・・・でる・・・・あぅ:;














スポンサーサイト
2011-11-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたヽ(´o`; 

韋駄天お疲れ様でした~(*^◯^*)

今回はいつも以上にキツかったですね(;´Д`A
ガン部門はかなり団子状態だったんじゃないかな。

私も次こそは…


3G、本体とセットのスペシャルパック予約しちゃいました(`_´)ゞ
2011-11-29 13:03 | かな | URL   [ 編集 ]

 

韋駄天お疲れさまでした♪
こにさんでも100位入れなかったんですね(>_<)
自分は相変わらずさえない結果でした(-.-;)
もっと腕を磨いて上にいけるように頑張らないと…
3Gしてる場合じゃないですよ(笑)
2011-11-30 11:27 | 五月雨 | URL   [ 編集 ]

マスターへ☆ 

いや~キツかったです><
結局ハメきれず閉幕しちゃいました:;
3Gもうすぐですね^^
でも、オンラインないのが寂しいですけどね・・
(我が家内だけで、ひっそり楽しみますw
2011-12-01 22:53 | Cony | URL   [ 編集 ]

五月雨さんへ☆ 

今回は・・・、運がわるかったです:;
良ゲリョに出会えず・・・・という、なまった腕のいい訳ですがw
3Gで・・・・修行しときます・・・・はいw
2011-12-01 22:54 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
