スポンサーサイト

--------(--)
 

第49回韋駄天杯、結果発表~・・・今さらですが\(^^)/ あ、もう第50回発表きてるのね/(^^)\

コ~ニ~ち~~わ~~~~~☆












さてさて、お待ちかね(?)韋駄天ハンターConyの第49回韋駄天杯の結果発表でっす@@ゞ










今回の奴さんは、















え~っと・・・・、なんでしたっけ?w















あ、そうそう糞鳥でしたか^^;
















たしか、いろいろと不具合韋駄天だった気がするような、しないような・・・















して、今回の結果は・・・・・




















30位















前回よりも順位を落としてしまいました。









言い訳は考えればいろいろありますが、PS不足に他ならないです。





言い訳考える前に、PS鍛える努力します@@ゞ






















と、誓った次の日から



メゼポをしばらく離れてましたwww













はい、山篭りしてました。

リアル修行です。

もはや、仙人の域です。

次回の韋駄天は神懸り的な、結果を残すでしょう。

冗談ですが。











idaten_1119.jpg


しばらく現を抜かす間に、第50回韋駄天杯の詳細が発表されてました。

個人はゲリョ亜種ですか。




そうですか。




f@@+





いつぞやの『独り勝手に韋駄天』でさんざん練習済みですよ。

用は頭かシッポにうまいこと当てればいいんでしょ?

リアル精密射撃の出番ですね。



え、ちがう?









山篭りで身につけた仙人力の前に敵は無し。

冗談ですが。













スポンサーサイト
2011-11-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~ 

お帰り~ そろそろ帰ってくるころだと思ってましたww
おっ! 修行を積んでた訳ですか・・
また見えないものが見えてくる訳ですね・・
しかし、今回もまた糞鳥ということで・・
少々ウンザリ感は否めないですが・・がんばりましょ
2011-11-20 09:29 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ☆ 

ぐふふ・・・韋駄天と聞いて帰ってきました^ρ^
見えなくて良いものまで見える様になって帰ってきました^ρ^

ほんと、運営って糞鳥好きですよね・・・。
ま、日頃の恨み辛みを糞鳥にぶつけましょう!
2011-11-20 17:13 | Cony | URL   [ 編集 ]

霞を食べてたのか… 

こんにちは~♪

山籠りしてたのですか(・´艸`・)
よく分からんけど、すごそうですねww

今度の韋駄天は、不具合ないといいな~。
まずは正攻法で挑戦してみたいと思ってますbb
2011-11-20 18:38 | かな | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです~(≧∇≦)
しばらく見ないと思ったら仙人になって帰ってきたんですね(笑)

今回からおまけの賞品が増えるみたいなので、参加する人が多くなりそうですな(-.-;)
きつい戦いになりそうですがお互い頑張りましょう♪
2011-11-21 00:38 | 五月雨 | URL   [ 編集 ]

マスターへ☆ 

コメ返遅くなりました><

ふふふ・・・・山篭りして、腕は退化してしまったようですw
もう、弾外す外すorz
2011-11-28 08:59 | Cony | URL   [ 編集 ]

五月雨さんへ☆ 

どもも~^^ノ
あまりの悟りぶりに、コントローラーが私の反応についていけないようですじゃ、ふぉっふぉっふぉっ
・・・・・ただ、腕がなまっただけですがw
2011-11-28 09:00 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
