
--------(--)
 

第49回韋駄天杯☆初日☆

コニちはー☆






さぁさぁ始まりました第49回韋駄天杯!

金曜、お仕事から帰ってすぐはモチロン・・・



ボルボバレットの強化f@@+キラッ
(え?w



あ、MHP3じゃなくて韋駄天でしたっけ?

とりあえずザキヤマウラガンキンを倒して、メゼポへ。
(無事ボルボバレット改まで強化^^






今回の奴さんはアホ・・・アオヒプ

アイテムやスキルは、他の韋駄天ブロガー様の記事をご覧ください^^←



で、いざ戦ってみると、なかなか死なない><

クエの解説では弱ってるだの何だの書かれてたのに、明らかに元気モリモリなんですが┐(゜д` )"┌

しかも、深夜も翌朝も何故か番付の更新がないという・・・



韋駄天でまさかの不具合?!



それはカンベン><






まぁ、そんななかとりあえずベストは、



14分59秒w



こりゃあかん/(^o^)\



さぁどうしたものか・・・。

奇策を考えるか、正攻法か・・・。







┐(゜д` )"┌



2011-10-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
