スポンサーサイト

--------(--)
 

HC六銃槍☆

コニちはー☆






韋駄天人【軽銃】のConyです@@ゞ

↑ こんな称号あったら良くないですか?!
(要望出してみようかな・・・なんてw





あ、俺得ですませんorz



こんな冒頭ですが、今日の話題はHCガンスでっす゜д゜ゞシャキッ



前回の狩人祭では、入魂サボってHCクエばかり行っておりまして、

ついにこの度HCガンス6種の生産が完了しました@@ゞ






geryo 1023

『リトストッパー』






akam 1023

『覇銃槍メルカムトルム』






esupi 1023

『カクトスフレイヤ』






genepo 1023

『痺牙大筒槍【零】』






reusu 1023

『リオ=バーストフレア』






hipu 1023

『フェザーステップ』






そして~・・・、ギャラリーにも展示してみちゃったり´д `*

gyarally.jpg

(武具人形は五体までなので、一本仲間ハズレなのはナイショw






さて、当分はこのガンスの強化で忙しそうですよ@@ノシ

ぐふふ@m@

これは韋駄天ガンス部門、本格参戦ですかね~・・・f@@+






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:651 ライトSR:220 ガンスSR:41]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







スポンサーサイト
2011-10-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごい! 

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
韋駄天人【軽銃】って、いいですね!
そんなのあったら、私も付けたいな♪

ってか、HCガンスすごい数じゃないですか!!
立派なガンサーですね。
私が一番使ったことのない武器がガンス(-∀-`; )
でも男のロマンを感じます。
次の韋駄天は、ライトとガンス、頑張ってくださいp(・∀・`)q
私も余裕あったら、他の武器もチャレンジしてみたいと思います。

あと、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ずっと前からこのブログ見ていたので♪
裏も実は読んでいましたww
2011-10-25 17:13 | かな | URL   [ 編集 ]

かなさんへ☆ 

なんだかんだでガンサーですが、本職はライトガンナーでっす@@ゞ
(そこは譲れないww
韋駄天は武器が間に合わないので、ガンス部門は難しそうです^^;

リンクの件は、是非宜しくお願いします^^
こちらもリンク貼らせていただきます☆
「裏」・・・ごめんなさい、途中で放置してますwww
たまには更新・・・する・・・かも。。
2011-10-26 01:49 | Cony | URL   [ 編集 ]

初めまして。 

こんばんは、ランキングの方から流れてきました。
数多くのHCガンスを所持されているようで、凄いですね!
私も最近復帰しまして、ガンスのHC素材集めに翻弄されています^^;
いつかは揃えてみたいものです。
突然のコメント失礼しましたm(__)m
2011-10-27 20:18 | 奏 | URL   [ 編集 ]

奏さんへ☆ 

こにろぐにお立ち寄りありがとうございます^^
数多くとは言えども、いずれも未強化ですがねw
ガンスは人口少ないので、ガンサーが帰ってきて頂けるとうれしいですね♪
こんな不定期誰得ブログですが、またお越し下さいませm(_ _)m
2011-10-28 12:21 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
