スポンサーサイト

--------(--)
 

韋駄天杯☆結果発表 (今さらw

コニちはー☆






そして~・・・・、

韋駄天、おつコンガでしたぁ~><






と、今さらですが狩人祭も終わり、待ちに待った韋駄天杯の結果発表です!



今回の奴さんは『桃毛獣ババコンガ』

フィールドは闘技場・・・ではなく、沼地。

マストオーダーの一つに、イーオス×4の討伐も含まれます。

そして、武器のレア制限3以下。



わたしの武器のチョイスは、韋駄天ではお馴染み、ブルート3兄弟が末っ子、

『ブルートイェーガー』

今回は、通常2ではなく貫通1の近接爆風でダメを稼ぐ立ち回り。








そして数日間禿げ・・・励んだ結果が






ranking 1023
(韋駄天フレのyasさんも、同じページにランクイン☆



22位!!



あわよくば20位以内と思ってましたが及ばず><

まぁ、前回より二つ順位を上げましたのでヨシとします@@ノ






さてさて、さっそく次回の韋駄天が発表されたようですね!






それについてはまた次回・・・の次回にでもwww






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:651 ライトSR:220 ガンスSR:41]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







スポンサーサイト
2011-10-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

目標にはちょっと届かずでしたね(>_<)
でもライトで22位はすごいです(*^o^*)
今週からまたも韋駄天なので、次こそ1位ですね(≧∇≦)b
2011-10-25 12:15 | 五月雨 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

韋駄天お疲れ様でした~。
…今週からまた始まりますが(≧д≦)

徐々に順位を上げているのは、ホントすごいです!
私は落ちる一方(´ノω;`)

公式も目前ですね!
次もお互い頑張りましょうo(`・д・´)o
2011-10-25 17:17 | かな | URL   [ 編集 ]

五月雨さんへ☆ 

次回はもうちょい順位上げて10位台に・・・・入れたら良いなぁなんてw
五月雨さんもハンマーすごかったですね><
さすがは韋駄天マニアw
2011-10-25 21:44 | Cony | URL   [ 編集 ]

かなさんへ☆ 

ここから上が遠いです><
かなさんは公式常連なので、ほんとそのすごさが分かりますよ^^^
2011-10-25 21:54 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
