スポンサーサイト

--------(--)
 

修練の日々。(入魂そっちのけ←え?

コニちはー☆






みなさん、入魂お疲れさまでした\(^ρ^)/






え~っと、どっちが勝ちました?w






今回はわたしも頑張りましたよ~・・・



HC素材集めをっ!!←



すません、入魂サボりました/(^ρ^)\



というのも、最近オツカレモードの、お昼は毎日カツカレーモードでして・・・←←



シクレいってません!

というか、いけません><!



帰ってきたら夜シクレ時間。

でも、30分もすると眠気ががZzz・・・

みなさんと行くと、ご迷惑をおかけしそうでしたので、

ぼっちでHC素材集めてました♪

hc99 1015

HC下位クック。



hcreus 1015

浪漫フィニッシュw



doya 1015

浪漫フィニッシュ & 隣でドヤ顔のホルクwww



その成果がコレ



kutibasi 1015

tuno 1015



けっこう、簡単にでましたw

で、クエ行きながら寝落ちの毎日^^



いや~それにしても、ソロでHCクエはPS重要ですね~

迂闊に踏み込むと、一撃で死ねますw

自分のヘタクソさがよくわかりましたよ^^ノシ






で、入魂そっちのけでガンスの修練を重ねた結果・・・



HCガンス第4弾、『痺牙大筒槍【零】』完成~☆

genepogannsu 1015



よく見たら、これ・・・

ゲネポガンスなのですね@@!
(初め、ティガガンスかと思ってました

装備してみて気づきました。
(ゲネポマンともあろうものが・・・orz



残るHCガンスは2つ。

・フェザーステップ

・リオ=バーストフレア



SR上げながら、ぼちぼち素材集めしますかね^^;









って、いつの間にHCガンス揃えるようになったんだっけ?w









ま、いっか┐(゜д` )"┌






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:647 ライトSR:218 ガンスSR:32]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







スポンサーサイト
2011-10-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

毎日カツカレーモード(笑)飽きませんか?(笑)
来週からまた韋駄天なのでガンスでもいけそうですね(*^o^*)
素材集めとか魂集めとかいつでも誘ってください(≧∇≦)b
2011-10-20 13:22 | 五月雨 | URL   [ 編集 ]

五月雨さんへ☆ 

カツカレー、今ハマってますwww
ここ数日は毎日ですよ^^
ガンスは今回レア5らしいので、見送りですw
武器間に合いません><

その分、ライトに専念します!
いつもありがとうございます^-^
2011-10-22 22:09 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
