スポンサーサイト

--------(--)
 

HCガンス第三弾!!

コニちはー☆






みなさん、入魂してますかー><?!



私のここ二日間の入魂数はというと・・・






2000魂少々┐(゜д` )"┌スクネ






シクレに参加できません!



木曜日、帰宅したのは24:30だと・・・

しかし、ちょうど我等が紅軍のシクレタイムでした゜д゜!






が、シクレの『強襲ドンちゃん』・・・SR31から。



って、SRガンスで参加できないヽ `д´ノ
(ガンスのSRは未だ24w






時間も残り30分だったので、スルーさせて頂きました^^;

せっかく今回は三倍祭なので、2000魂位は入魂したいですが、



え~っと、次の休みは・・・・木曜まで・・・ないw









あかんがな┐(゜д` )"┌







┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






私Conyは、ここのところ専らHCクエに通っております。

SR上げも大事ですが、Nプレしてまでガッツリ上げる気はありません^^

しかし、武器レア制限が引っかかってくる・・・・。



レア度が低くて強い武器となれば、当然HC武器!!



というわけで、HCクエにいっていました^^;






ソロでもいけるやつはソロで。

寄生のチャンスあらば潜り込み・・・を繰り返し~~・・・・






第3のHCガンス『覇銃槍メルカムトルム』完成!!

doya.jpg

どやっf@@+



ん~、HCガンスはどれも見た目がステキです☆



そして調子乗って、ロビー用にフルアカムまで作っちゃいましたw

hullalam.jpg



いや~~、THE☆悪役ですね^^



さてさて、お次のHC武器は何を作ろうかな~






え、それよりSR?






防御補正?









そんなもの、当たらなければry






さ、今日も夜な夜な下位クックでも借りましょうかね^^ノシ←入魂は?w






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:645 ライトSR:217 ガンスSR:24]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







スポンサーサイト
2011-10-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
