スポンサーサイト

--------(--)
 

小休止・・・、次は入魂祭@@ゞ

コニちはー☆






いや~韋駄天が終わると、軽く燃え尽き症候群になるConyです^^;






だがしかし!






今回の韋駄天は、一日長かったおかげで、

入魂祭までのインターバルが一日短い!



休んでる暇ありませんね┐(゜д` )"┌



ということで、忙しくなる前にやり残していたことを・・・。



まずはキャラバン!

ここにきて初めて開拓MAPに手を付けましたw

まさか、毒ちくわの強化素材がキャラバン素材とはね^^;



とりあえず雪山:採掘LV3を目指します><

caravan.jpg

(まだこんな感じです^^;






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






お次は、HCガンス!



これが間に合えば韋駄天ガンス部門も参加するつもりだった、カクトスフレイヤの生産・強化!

生産素材は残すところ、下位レイアのみでしたので、ソロで回してきました@@ゞ

HCreia.jpg

一度、韋駄天でやってると、やはり一人でも気が楽ですねw



と、またしても「勝手に韋駄天~HCレイア高速討伐~」などと銘打って遊んでいましたら・・・






kakutosu1.jpg

でけました!!





kakutosu2.jpg

どやっf@@+キランッ






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






と、そこで一息ついていると、お暇な同盟長が下位ヴォルに行かれるとのことで、すかさず寄生´ρ`



HCのリクエストも聞いてくださってありがとうございました^^



もちろん、SR20そこそこのガンスで行きましたよww

体力MAXでも、ボディプレス1撃で死ねますね、はい@@ゞ






補正-70%は伊達じゃないっ!!w






地雷ガンサーのお守り、ありがとうございました。

ご一緒したあゆさん、ロベさん、マカロンさんありがとうございました><



見事、旋ビレもげっとん^^^
(あゆさんが欲しがってた牙は4つ出ましたけどねwwwイラナインデスガ

ふふっふ、HCアカムガンスに一歩近づきました・・・@m@+






この後はリアル緊急クエで離席。

まだまだ、ガンスは防御補正が付きまとってくるので、寄生先随時募集ですよ^^ノシ←






では、メンテ明けからの入魂祭・・・がんばりましよ~~



ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:643 ライトSR:213 ガンスSR:22]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ












リアル緊急クエの帰り道、ふとコンビにに寄るとアレがありました・・・。



そう、アレ。






papico.jpg

パピコwww



私は緑でした~^^



でも・・・、この時期にアイスは寒いですよ><?

ランダムで色違いもあるようですが、一つで充分ですw






と、ちょいと公式サイトをふらふらしてたら、

esup.jpg


エントリーやってるんですね~



で、前回の韋駄天の匠チケ貰いに行こうとマイページ行ってみると・・・、

are.jpg






あれ?






自分対象だっけ??

期間中、5000円も課金した覚えがないのですが、どうやら対象だったみたいですww

(韋駄天用防具作る為に、N入れたせいか?・・・はて?






ということは、フィギュアの抽選にもエントリーしてみました@@ゞ






まさか、当たったりは・・・しないよねwww









スポンサーサイト
2011-10-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ガンスのSRも着々と上がってますねぇ♪
しかし防御補正-70%とか(笑)
まだまだきついですね(-.-;)
祭り中はだらだらと入魂してますので、素材集めとかでしたらいつでも誘ってくだしあ(*^o^*)
2011-10-13 13:26 | 五月雨 | URL   [ 編集 ]

 

SRになったものの・・・これみんな700まで上げるってすごいな!と改めて感心しているあゆいごです(;´Д`) とりあえす”祭りでもテケトーにまわすかね^^
2011-10-13 14:23 | あゆいご | URL   [ 編集 ]

五月雨さんへ☆ 

ほんと、SRはぼちぼち上げてます^^
ただ、SRが低すぎてガンスでシクレ行けないというwww
HC素材集めながら、のんびりやっていきますよ@@;
2011-10-14 00:41 | Cony | URL   [ 編集 ]

あゆいごさんへ☆ 

SR700まで上げて剛武器担ぐより、200位までにしといて、HC武器担いでいた方が非課金としては楽しみがあると思いますよ^^
HC武器、けっこう強いし♪
と、最近はめっきり非課金の人が言ってみるww

でも、SR低すぎてシクレ参加できないと言う弊害ががががg
2011-10-14 00:45 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
