スポンサーサイト

--------(--)
 

第48回公式狩猟大会・韋駄天杯 終了~~

コニちはー☆






そして、韋駄天お疲れ様でしたーーーー@@ノシ



韋駄天最終日の火曜日は、幸い仕事が休みのため・・・



怒涛の追い上げじゃーーー><!



ということで、14:00まで頑張ってみました^^

結局最終日まで弾のチョイスとか、立ち回りとか、あーだこーだしてましたが、



最後は・・・、






開幕テッコウ1

    ↓

貫通1

    ↓

それで死ななければ通常2



0距離近接撃ちのInfaight!!



怯み値を考慮しながらの特攻スタイルですf@@+






で・・・、

time1.jpg

time2.jpg

なんとか5分台がコンスタントにでるようになりましたが、5分前半の壁は高い><






そして、連戦を重ね・・・・

time3.jpg



キタッ@@!!



被弾数は1度だけ。

4分半ば頃に巣に戻ろうとするババ。

阻むことはできませんでしたが、「このタイムならもしや・・・」と思い、追いかけ仕留めたらこのタイムでした^^



後にも先にも、5分台前半はこの時だけ。

そして、タイムアップ。



昨日までのタイムを35秒縮めることに成功し、暫定50位からどれだけ上がるか(下がるか)は、フタを開けてからのお楽しみですね^^^



今回は武器も間に合い、時間もそこそこありガチンコ勝負の韋駄天でした。

さて、Conyの実力の順位はいかほどにwww






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:643 ライトSR:213 ガンスSR:22]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ






スポンサーサイト
2011-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日はメールありがとうございました♪
韋駄天お疲れ様でした(*≧∀≦*)ノシシ

って、物凄い追い上げしてますね!!(゜ロ゜ノ)ノ

次の韋駄天も頑張りましょ~♪(*´∇`*)ノシシ
2011-10-12 10:01 | あすな | URL   [ 編集 ]

 

韋駄天ほんとにお疲れさまでした~(≧∇≦)
最後大幅に更新して終わっただけに、結果が待ち遠しいですなo(^-^)o
今日からは入魂頑張りましょうね(*^o^*)
2011-10-12 13:46 | 五月雨 | URL   [ 編集 ]

あすなさんへ☆ 

こちらこそ、返信していただいてありがとうございました^^
あすなさんのブログにもコメしましたので、ご覧下さいb

次回も宜しくです@△@b
2011-10-12 15:46 | Cony | URL   [ 編集 ]

五月雨さんへ☆ 

いや~~お疲れ様でした><
最後、ほんと怒涛の追い上げでしたww
若干、燃え尽き症候群ですが・・・今回は3倍?らしいので頑張りますbb
2011-10-12 15:48 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
