スポンサーサイト

--------(--)
 

韋駄天後半戦開始!!

コニちはー☆






さぁさぁ始まりました、第48回韋駄天杯!!



今回は『桃毛獣高速討伐!』



エモノはババコンガ!!・・・と、おまけのイーオス。



昨日は仕事を休んでがお休みだったので、がっつり挑戦してきました~><

今回ももちろん参加はライト部門
ガンスは武器が間に合いませんでした^^;






意外と、マストオーダーのイーオス×4の討伐がネックですね@@;

どういうルートで倒すかも、タイム短縮の要素かな?



武器はブルート3兄弟の末っ子、『ブルート=イェーガー』



作戦?



『ガンガンいこうぜ!』に決まってますょ~@ω@ノシ



Let's Infaight @@ゞ






何度かやって、6分半ほどで巣にて討伐。



baba.jpg






なかなか、手応えを感じてはいたのですが、

あるとき、ババが移動するかなって時にたまたま転倒し、そこに追い討ちをかけてると・・・



エリア6で移動前に息絶えるババ・・・。



この時、時計はまだ6分を回ってませんでした。







でも、イーオス@1www






しかも・・・・、







ちょw







そんな端っこでうれしそうに跳ねてんなって><



走って、倒した頃には6分半という:;










しかし、エリアチェンジ前に倒せれば5分台も見えてきました。









そして、その日のベストは・・・・

time.jpg



おしい><









0時に番付を確認すると

banduke.jpg



10位キターーーー@@!






公式晒し・・・・見えてきた!・・・かもw









まだ、被弾したりしてましたので、立ち回りが洗練されればよりタイムは縮むかと^-^



頑張って韋駄天禿げ励むぞ~~~><






[by Cony HR:642 ライトSR:212 ガンスSR:20]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







スポンサーサイト
2011-10-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あかん!あかんよーっ 

コニさん・・神すぎ・・
おいらには・・無理じゃ~~~っ
2011-10-08 17:22 | まあち | URL   [ 編集 ]

 

どもども。

こにさんやるねぇ~、がんばれ!
2011-10-09 11:19 | AL | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ☆ 

今や、5分ぎりぎり切る程度じゃ30位すら入れませんよ^^;
やばすすすすs・・・・
2011-10-10 21:54 | Cony | URL   [ 編集 ]

ALさんへ☆ 

ALさんも、韋駄天禿げんでる見たいですね!!
がんがってくだしあ´A `;
2011-10-10 21:55 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
