
--------(--)
 

HCガンサー始動!!

コニちはー☆






10月に入りまして、だいぶ気温が下がりましたね~

なのに巷では・・・・パピコが売れてるとは、どういうことじゃ~い><










papico.jpg






┐(゜д` )"┌ ソユコトネ






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






はい、その日もインして向かうはHC下位ドスランポス。

リトストッパーに向けて残りの序を集めます。



苦もなくなんとか必要数が揃い・・・・









dokuchikuwa.jpg

完成~☆




それにしても・・・・・、いや~不細工







元から思ってましたが、いざ担いでみると、ほんと不細工~www

その後、ご一緒したtearさん曰く、毒ちくわ・・・・。









それパクリますね@@ゞキリッ









で、そのtearさんとナオを交えて『やんばるガンス部隊』でクエへ。

yanbarugannsubutai.jpg






tearさんのリクエストで、カクトスなんちゃら(HCガンス)作成のため、

まずは、HC下位バサルへ行ったのですが、









攻撃が痛すぎます:;









毎回もれなく1乙する始末。






ま、1戦目の1剥ぎ目で沈殻でたから良いんですけどね~(←え?w
(ナオさんもね←えぇ?w







ほどなくしてtearさんにも素材が出まして、お次はHC下位レイアへ。。



いや~皆さんがお強いおかげで、ちくわガンサーが毎回1乙するだけで済みました~/(^o^)\←



ほんと、恐怖の防御補正・・・・恐ろしいです:;



下位モンスごときが、コレほどまでに凶悪に見えるとは><

当分、SRガンス・・・ソロ無理です:;
(ドスランポス以外はw






しばらくして、眠気が押し寄せてきたので先に失礼しましたが、残りのお二方達は素材でたのかな^^?

tearさんもガンスで韋駄天参加するみたいですしね☆
(自分もエモノが間に合えば参加します><






ふふふ・・・、韋駄天仲間がどんどん増えていきますな~楽しいですな~@ρ@






p.s.
tearさんはカクトスなんちゃら担いでいるので、素材間に合ったんですね^^

自分は、翌日クイナさんに寄生させていただきましたが、眠気には勝てず諦めました:;






こうなったら、ライト一本専念し、目指すは20位以内><!






以上、HCガンサーでした~ノシ
eppoko hikuwa ガンサーwww

heppokochikuwa.jpg



[by Cony HR:641 ライトSR:211 ガンスSR:20]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







2011-10-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やばいよやばいよ~ 

コニさん!やばいよやばいよ~
砲術Gが・・ないよ~~
2011-10-07 18:41 | まあち | URL   [ 編集 ]

韋駄天マニア様へ☆ 

え、いります@@?ww
2011-10-07 19:06 | Cony | URL   [ 編集 ]

 

毒ちくわ完成おめです(^o^)/
次回はガンス部門でも参加できたらいいですね♪
初日は調子良かったみたいなので、公式目指して頑張ってください(*^o^*)
2011-10-08 12:23 | 五月雨 | URL   [ 編集 ]

五月雨さんへ☆ 

ガンス行く前に、なんとかライトで公式載りたい~~><
だがしかし、番付は落ちる一方orz
2011-10-10 21:52 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
