スポンサーサイト

--------(--)
 

韋駄天前半戦(?)終了

コニちはー☆






みなさん、フォワード2楽しんでますか~~><?!

なんやかんや新要素やら、新モンスター、新クエ、新武防具・・・・






私にはどうでもいいですがね┐(゜д` )"┌






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






ここ数日も、相変わらずHC三昧でした^^



まずは先日までの続きで、

韋駄天用武器『ブルートイェーガー』の作成。



ブルート3兄弟の末っ子の番がついにやってきたのです。

で、先日までで炎王龍の列角まではゲト☆

hcteo 2



残すは蒼火竜の禍鱗!!



月曜日にインして、さっそくHC蒼レウスに会いに行こうと思うと、
(下位なのでソロで^^;

元?韋駄天マニアのマーチさんから個チャが。

もうすでにイエーガーを完成されていながら、なんとお手伝いいただけるとのこと><






で、二人でHC次元かつぎ~の、






隅っこにレウス追いやられ~の、






はちのす~の、






レウス昇天´д `*

vsahoreusu.jpg



二人だとやはり早いですね♪



そんなこんなで数戦してましたら・・・・・









ソロッターーーーーーー@@!!

j.jpg






このときも3、4戦くらい?で出まして、過去のHC連戦時期を考えると、



剥ぎ取り確立緩和どころか、タレ流しでは?と思うくらいですが・・・・









ま、いいか┐(゜д` )"┌









というわけで、武器を作るところから韋駄天杯!!

とりあえず前半戦終了でっす@@ゞキリッ



今回は・・・・20位以内に入りたいな~と思う今日この頃です^^;(ムリかw






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






さてさて、わき道は茨どころかアスファルトで舗装されていたおかげで、

簡単にHCガンス作成の道に戻ることが出来た次第であります@@ゞ



必要HC素材は残すところ『岩竜の沈殻』

HC下位バサルでございます。



求人みても、当然(?)募集なしでしたので、こいつもソロで行ってきました^^



ただ、下位とは言えども即死級の攻撃を持つのがHC。



途中何度か葬られました/(^o^)\



しかも、火山なのでBC戻るとそこからマラソン。






韋駄天始まる前に禿げるわ!!






と、嘆きながらやってると・・・、

vsvasaru.jpg









これまた4、5戦目ほどで・・・、









tinkaku.jpg



でちゃいました^^;






いや、ほんとに1%の2倍で、2%なのか??と思うぐらい。

体感的には5%位に感じますが・・・。



「実はHC素材の剥ぎ取り確立不具合でした~予定通り2%に戻します~」



なんてことはないですよね、運営さん?






HC素材が揃ったところで、さっそくリトストッパーを作りに行こうとしたら、



大事なこと忘れてました!






魂ないwww






まだ、ガンスでHC行ったことないので当然0w

仕方ないので、攻撃力高そうなガノガンス作って、

弱そうなHC下位ドスランポス行ってきました^^;



防御補正-95%のおかげで、即死の恐怖でしたが、



所詮はランポス。

hcrannpos.jpg



ほいほい討伐しておりましたら、3戦目に・・・、









irane.jpg



ちょwwww



一度の剥ぎ取りで2つ出ましたがw

まぁ、別にいらないんですけどね^^;









そして、6戦目。

majiirane.jpg

また出たwww









思わぬ収穫で、小部屋さんで使用用途を調べると・・・






ヘヴィ、片手、双剣、太刀2種、笛。









┐(゜д` )"┌ マジイラネ









ならばと、HCクックに行ってみたら3乙したので、

あと序が数枚必要ですが、ランポス狩ってさくっと作ることにします^^;

さ、金曜までにイベ完了させネバネバ~´д `;






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:638 ライトSR:210 ガンスSR:3]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







スポンサーサイト
2011-10-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もう数十戦・・・何日いっただろうか・・HC素材なんてなかった。なかったのだよ最初から・・・
2011-10-05 14:09 | なにもでなイゴ | URL   [ 編集 ]

 

韋駄天までに無事に完成できたんですね(≧∇≦)
おめでとうです(*^o^*)
しかし、今までの苦労がうそみたいに素材でまくってますな(笑)
自分はまだ武器ができてなくて、まだまだ茨の道が続いてます(;_;)
韋駄天始まったらお互い頑張りましょうね(^_^)v
2011-10-05 16:18 | 五月雨 | URL   [ 編集 ]

あゆさんへ☆ 

おっかしいなぁ~~
あ、わかった!
きっと日ごろの行いがry
2011-10-05 22:40 | Cony | URL   [ 編集 ]

五月雨さんへ☆ 

いや~ほんと、出まくってますw
韋駄天のときに運が回ってくるか心配です。
ま、金曜日からはお互い頑張りましょうねノシ
2011-10-05 23:28 | Cony | URL   [ 編集 ]

DEAR こにさん 

こにちわ~!

わたしも前半戦終了!
今回はがんばっちゃうかも?!
2011-10-06 11:51 | AITYですヽ(゚▽゚) | URL   [ 編集 ]

先生へ☆ 

先生、お帰り^^ノ
ふふふ、今回はガチンコ勝負ですよ!
負けませんからね~~~
(意気込みだけはw
2011-10-07 15:32 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
