スポンサーサイト

--------(--)
 

HC素材・・・ほんとに緩和されたの?w

コニちはー☆






そういえば・・・いつのまにかフォワード2へ大型アップデートがありましたね~(←え?w

さすが、大型のアプデと言うことで、新しいことがいっぱい・・・・・






ですが、そんなのシラネ/(^o^)\






HC下位ゲリョスばかりやってましたが・・・ナニカ@@ゞ



はい・・・、まだリトストッパーは完成しておりません:;

必要なHC素材の一つである「ゴム質の最上皮」






ぜ~んぜんでませんよ^^ノ






ほんと、アプデによってHC素材の剥ぎ取り確立2倍になったんですかね~・・・^^;
(って言っても、1%の2倍でも・・・2%ですがw






来る日も来る日もゲリョスを狩る毎日。

序目当てで人集まるかな~と思って、求人で部屋をたてるも・・・・・






人こな~~い/(^o^)\






仕方ないからソロで連戦してましたよ。。。
(たまに、お立ち寄り頂ける方もいらっしゃいましたけどね^^

もうね、同じクエばかりやってると、韋駄天の気分になっちゃいますよねw



『勝手にHCゲリョ韋駄天』ですww

最終的に立ち回りは頭ハメで、2ラスタまでタイムを縮めることが出来ました@@ゞ

ふふふ・・・こりゃSランクかな・・・・って、もう病気ですねorz






111001_230015.jpg

まぁ、一人で楽しみながらやってましたら、やっと一個><
(約60戦目くらい・・・。






111001_230053.jpg

そして、続けることその後15戦で・・・
二個目キターーーー@△@!!



連戦初めて早や1週間。

いや~やっと、ゲリョスから開放されました♪






さ~てと、残すは『岩竜の沈殻』!!

茨の道の先に、一筋の光明が見えてきたような・・・見えてきてないような・・・w



ゴゴモアに会いにいける日はいつのことやらwww






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






110928_163557.jpg

一応、ホルクには会いに行ってきましたよ^^






110929_004806.jpg

鳥ちゃん・・・・かわいいですね(*´ д` ハァハァ



皆さんは、名前は何にしましたか??

3文字しか入れれないので悩みました><



ホルク・・・ホーク(hawk)=鷹かな?とおもい、

『鷹の爪』・・・・とか、



鳥なので、『手羽先』・・・・とか候補に上がりましたが、






最終的には『クロウ』にしました!!

なんとなく、ついばむ様子とかカラスに見えまして、ただそれだけの理由w



でも、『カラス』だとストレートすぎるので英語で『Crow→クロウ』にしてみました^^

・・・・漢字で『鴉』っていうのもかっこいいかも・・・・。






むむむ・・・・悩んできた。

あ、そういえばうちのスワン(グーク)、最近見ないな~(←家出だろ






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:637 ライトSR:207 ガンスSR:1]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ










スポンサーサイト
2011-10-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
