スポンサーサイト

--------(--)
 

衣替え☆

コニちはー☆






台風が過ぎ去って、急に朝晩冷え込むようになりましたね~><

こりゃあ、次の休みに急いで秋物の服をこさえてこないといけませんよ^^;






ということで(どういうことで?)、メゼポでも衣替えしてみました~☆



Before~

110923_001637.jpg
110923_001622.jpg



After~

110923_001728.jpg
110923_001757.jpg



SRガンスの取得を機に、ロビーもガンスにしてみました。

ポイントは、お祭気分が忘れられない廃れた王冠と、



メランやノワールに相性ぴったり、

『紳士』の象徴ダンディズム!!



まさしく、リアルの私に相応しいですな(* ’ー’)←え?w



まぁ、当分はこの格好でうろついてますよノシ

ブログのプロフ画像なんかも、これに変えてみました^^






で、ついでに・・・。

Xbox Liveのアバターも整形してみましたw



ど~ん

110922_233922.jpg

けっこう、雰囲気とかリアルにソックリなんですよ^^

ゲーマーカード覗いてもらえると見れますので、良かったらどぞ@@
(ま、誰得ですがそこはナイショでw






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






そういえば、最近身の回りではHRの上昇が目覚しいです。

先日の誰プレ期間中に、同盟長のあゆいごさんがHRを鬼のように上げ、

ついにSRを取得したみたいですし!

その記事はコチラ!!(動画つき☆)



ヤンバルの森でもどんどんHR追い抜かれて、

特にHRに興味のない私は、団内でも下から数えた方が早いですね^^;

いつのまにか、マーチさんやtearさんにも追い抜かれてるしw






でもいいんです。






いつか低HRの人間が韋駄天で公式に晒され、HR≠PSを証明するんだから><



それまでは、HRは牛歩のままでいいんです。
(でも・・・、超絶X・・・・いいなぁ・・@ρ@






さてさて、今日も今日とてHC。

歩むは苦行と言う名のイバラ道~。









F2アプデまで待てば?

素材入手確立、緩和でしょ?










ん~ん、聞こえな~い┐(゜д` )"┌






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:632 ライトSR:198]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







スポンサーサイト
2011-09-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どもども^^
SRのつらさが身に染みて判ってきたイゴです(;´Д`)
とくに序盤は人を誘いづらいのが悩みですね><
今は求人区でひっそりとしております^^
HCは。。緩和してからいきますよwww
2011-09-26 12:06 | あゆいご | URL   [ 編集 ]

 

こんにちわです(*^o^*)
昨日はありがとうございました(≧∇≦)b
ロビー装備なら自分も自慢のモノがありますので、今度披露させていただきますね(^_^)v
また突然おじゃましますが、その時はよろしくお願いします♪♪
2011-09-26 13:28 | 五月雨 | URL   [ 編集 ]

あゆさんへ☆ 

あ~たしかにランク上がるまでは、SRでオトモしにくいですよね^^;
でも、入門区でSRあげてると最近始めたばかりの方とか、新たな出会いがあって、それはそれで良いものだったりします^^
という、私は未だ武器作りでつまづき、SR上げすら始まってません:;
2011-09-27 21:05 | Cony | URL   [ 編集 ]

五月雨さんへ☆ 

先日はどもでした^^
ロビー装備っていう機能がせっかくあるので、楽しまなければ損ですよね~
私も、レパートリーがかなり増えてきましたw
また今度、五月雨さんのも見せてください^^
2011-09-27 21:08 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
