
--------(--)
 

HC麻痺ガン・・・って、あり?w

コニちはー☆






さてさて~今日のお題は「HC麻痺ガン・・・って、あり?」ですw



最近はもっぱらライトを担いでおりまして、いっちょ前に敵やPTに合わせてガンを使い分けております^^

基本、HC次元でごり押しw・・・ですが、PTの瞬間火力が高い時は麻痺ガンなんぞやったりします。






で、最近思ってたこと・・・かっこいい麻痺ガンない><






いつも使う麻痺ガンはというと、SR190そこそこの自分には、麻痺2がデフォで2発装填可能な「ブレイズストック」(シーズン8.5のオマケw)がいいところ。

まぁ麻痺させるだけなので、装填数だけ多ければナンだって良いんですが、スキルの前に見た目を気にする自分には、どう~~~~~しても、気になることだったのです:;



ブレイズストックって、なんかオモチャみたいですからね^^;






せっかくなんでHC武器でなんか良いのないかなぁ~って物色してますと・・・






「ハートレスレクサス」

(無情な・・・・Lexus ??



見た目も、グロイ感じが意外と良いかも^皿^

ということで・・・

次回韋駄天はしばらく先。



ならばと一念発起!!



狙うは、HC上位クシャ素材「鋼龍の猛殻」!!



そして・・・HC変種フルフル素材「アルビノの腹かみ」!!






・・・・・






あれ?






アルビノの・・・腹かみって・・・また?w

以前大変苦しんだ素材が・・w






しか~~し、やると決めたことはヤリマス@@ゞ






まずは、HC上位クシャ!!

求人で部屋を探すと、装備自由部屋はっけん!!

さっそくジャンプ~






ただ、一つ問題があったのが

HCクシャ初見www




とりあえずHCには効きにくいと知りながら麻痺ガンで寄生しましたw



PTが火力の高い鎚と双剣でしたので^^

で、いざクシャのいるエリアに立つと・・・・






奴さん、荒ぶってゴザル・・@д@;






ふ・・しかし、いっちょ前ガンナーの私はこんな時のための新しいスタイルを取得していたのです。






地の型→天の型→嵐の型→・・・鳥の型!!

解説:鳥の型とは、弾の届くギリギリの距離からの長距離狙撃により、限りなく自分がタゲられることを避けるスタイルである。
   
人はそれをこう呼ぶ・・・チキンスタイルとぉっ@@!!ビシッ



ご一緒した方・・・・地雷ガンナーでした、ごみんなさい:;

でも、だいたい2麻痺4ラスタ位で討伐して頂いて、ほいほい回させていただきました^^






そして、

110915_235713.jpg

一番最初にゲットした私です。

これまたごみんなさい><






さて、お次は鬼門の腹かみです・・・。



しかし、今回は自分自身慣れてたということ、PTに恵まれたことも重なり、意外とストレスなく連戦できまして・・・・






110917_225636.jpg

意外と早くキターーーーーw
(恐らく10戦くらい^^









どどん!

110917_225747.jpg









じゃじゃ~~ん♪

110917_231132.jpg






ハートレスレクサス完成~~~☆







麻痺ガンがHCである意味には・・・疑問が残りますが、

これで心置きなく、ビリビリさせてやることができますよ@@b
(精神的には良かった?w









あ、もちろん「鳥の型」でね^ρ^








さ~~~ってと、10/7までなにやろ~~~><

くまったくまったw








ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:632 ライトSR:198]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







2011-09-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・いいのがありますよ 

やることがなくて困りのあなた!
いいのありますよ・・
はだかでジョーを狩るだけの簡単なお仕事です
さあ!勇気を出して・・
お待ちしておりますww

え? そういうあんたはどうだって?
もちろんできませよ・・まだ・・
これね・・タイムアタックしてない韋駄天みたいww
ひとりだし・・きついしww
2011-09-18 09:19 | ロックラの住人 | URL   [ 編集 ]

 

HC麻痺ガン完成おめでとうです♪≧∇≦b
HC武器で麻痺ガンってちょっともったいない気もしますが、ありといえばありなんですかね(笑)
でも素材が早くでて良かったですね(^O^)
クエのお誘いありがとうございます(*^o^*)
自分は五月雨という名前です。突然個人チャットで挨拶させてもらうかもですが、その時はよろしくお願いしますねm(_ _)m
2011-09-19 21:45 | 通りすがりの4鯖民 | URL   [ 編集 ]

marchさんへ☆ 

裸でジョー・・・一回で良いからやってみたかったなぁ~
もう、triは完全に引退してしまったのでロックラにはもういけないのです:;
2011-09-19 22:26 | Cony | URL   [ 編集 ]

五月雨さんへ☆ 

HC麻痺ガンなんて、完全に自己満足の世界ですw
速射は電撃弾だしwww
まぁ、苦行にならずに済んだことが、せめてもの救いかと><

てけとーにフラフラしてますので、お気軽に声かけてください^^
あ、今は大砲Gの素材が欲しry
2011-09-19 22:29 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
