
--------(--)
 

緊急クエスト【リアルケルビと戯れろ!!】

コニちはー☆






今日はメゼポを飛び出して、リアルでの狩り(?)日記でございます~



《奈良公園探索》
リアルケルビと戯れろ!!

メインターゲット:
 リアルケルビ1頭に癒される
難易度: ☆☆☆☆☆
サブターゲットA:
 なし
サブターゲットB:
 なし
特殊条件
 シカせんべいの所持

HR制限
 受注:HR1~
 参加:HR1~


今回挑んだクエストはコレw






はい、Conyお得意の(?)思いつき日帰り旅~www

今回の行き先は奈良でございます~
 (過去には東京やら、京都に行ったりしたこともありますw日帰りで・・名古屋から・・・



車を飛ばし一路高速をひた走ること2時間少々。。。



無事に奈良に到着~♪






とりあえず、

110915_162553.jpg

なんとか寺~w






110915_161538.jpg

なんとか像~ww



この辺はあまり興味がありませんので、適当に流し~の






おっと

クエに挑む前に、特殊条件の準備をっと・・・

110915_165001.jpg



150円を課金して、「シカせんべい」げっとん^-^






辺りを見渡すと~・・・






いた!









リアルケルビ!!






ど~ん









110915_155725.jpg









ここで、すかさずシカせんべいを使用すると~~









でれ~~ん




110915_155647.jpg






も、萌え死の3乙・・・・・ぐはw






と、無念のクエ失敗><・・・・いや、これは成功なのか??



写真はありませんが、シカせんべいを手に持ってたら群れに囲まれたり(15匹くらいw)、
オスに後ろから体当たりされたり・・・かなり楽しめました@△@ノシ



兎にも角にも・・・いや、鹿にも角にも ´д `*ハァハァ な一日でした^^






さ~て、次のリアルモンハン日記も乞うご期待~☆(なんちゃってw







2011-09-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まぢうけるww
2011-09-17 23:38 | AITYですヽ(゚▽゚) | URL   [ 編集 ]

先生へ☆ 

でしょww
2011-09-18 08:06 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
