スポンサーサイト

--------(--)
 

『第47回公式狩猟大会』結果発表!!

コニちはー☆






狩人祭も最終夜にXbox LIVEのトラブルでgdgdの内に終わり、水曜は定期メンテナンスの日。
(やはりホショウ来ましたねw






楽しみにしていたのは、狩人祭の結果・・・ではなく、第47回公式狩猟大会「個人韋駄天杯」の結果><



今回は轟竜高速討伐☆



先日のブログに書いたように、苦戦しながらも個人的には奮闘できたかなという手応えでした^^









そして結果は~~~・・・、









110915_000326.jpg


24位!!









また30位以内に潜り込むことができました><

だがしかし、まだ上には20人以上立ちはだかることは事実。



これからさらにPSを磨いていつかは公式に載ってやる~~~><






今回は韋駄天フレのyasさんもなんと30位にランクイン。

前々回の韋駄天の武器作りのときに、求人でご一緒させていただいてからの付き合いでして、

いろいろ情報交換させていただいて、かなり助けられてます^^



今回も、近い目標がいたからこそ頑張ることができましたので、また切磋琢磨していきたいです

・・・・ね、yasさん@△@ノシ
(今回は土壇場で、タイム逆転させて頂きましたw






さ、次回の韋駄天は何かな~

もう、重苦しいのしか残ってない気が・・・:;





ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:629 ライトSR:192]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







スポンサーサイト
2011-09-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

秘伝防具なしで30位ってすごいですよね@@w
さて!次回の苦行はなんでしょうね^^
こにさんの結果期待しております@^▽^@v
2011-09-15 21:02 | tear* | URL   [ 編集 ]

tear* さんへ☆ 

いや~「まだまだ」30位です@@!
上はまだあるので、もっと登りつめてみたい欲がw
次回は、もしヴォルとかラーとかだったら、ホント苦行ですよね・・^^;

ガンス部門、新進気鋭のtearさん期待してますよぃ@@b
2011-09-15 21:53 | Cony | URL   [ 編集 ]

 

入魂祭お疲れさまでした(*^o^*)
韋駄天は24位だったんですね(≧∇≦)
圏外の自分からしたら、はるか上の存在です(>_<)
次は10月7日からで、いつもより1日長いんですよね(-.-;)
どんなモンスになるかわかりませんが、次も頑張って参加したいです(^O^)
2011-09-16 14:28 | 通りすがりの4鯖民 | URL   [ 編集 ]

通りすがりさんへ☆ 

毎度お越しいただき ありがとうございます\(^o^)/
韋駄天はやり込めば、自ずと順位上がっていきますよ!
(自分,クエではヘタレなのでw

いかに、ストレスに堪えうる忍耐があるかどうかですよ☆

次回まで少し日が空くので、今はHC麻痺ガン作ってますw
良かったら通りすがらず、クエもご一緒しましょうね~@@ノシ
2011-09-17 12:18 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
