スポンサーサイト

--------(--)
 

韋駄天?・・・・もちろん、やってましたよ^ρ^

コニちはー☆






少し、日が空きましたが・・・

こそこそ生きてますよ~^^ノ



さて、ここ数日はと言うと・・・、






もっちろん韋駄天杯@△@ゞ!!






ひそかに、やってましたよ~^^

今回のお相手は・・・



轟竜ティガレックス



正直、PT戦でも苦手な相手。

しかも、今回の武器はレア9以下。

さらに装備自由ときたもんだ><

巷では秘伝韋駄天だのと囁かれてまして・・・、

たかだか、HR600そこそこ、SRも唯一ライトが170位の自分にとっては、

秘伝防具なんぞ、雲の上の話w



始まる前に韋駄天・・・









\(^o^)/オワタ









と思ってましたが、

どうせHR999に埋め尽くされるであろう番付に、

名前がのれば、やったった感あるかな~と思い、参加を決意☆






さ、今回用いた装備はこんな感じでした。

sakana.jpg

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ヴォルヤマト            Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワグネFスーツ      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワグネFガード       (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワグネFコート       (ネ)  Lv7   86  ●○○ 針穴珠G
ワグネFブーツ      (ネ)  Lv7   86  ○○○
プーギー服なし

防御値:442 スロット:■0□0●11○5 火:7 水:1 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,最大数弾生産,火事場力+2,狙い撃ち
餓狼+2,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,通常弾・連射矢威力UP,はらへり倍加【大】



しかたなく魚被りました^^;

高耳つけたかったのですが、超絶X\(^o^)/ナイヨー



ふ、漢は咆哮なんぞ回避ですわ!!

ということで、いざ挑戦。。。

武器はブルートズィーゲン



ボックスには劇薬2種。

火事場ガロウ発動させ、戦うのですが・・・






維持できません><






死にます^ρ^

なんとか1乙、2乙しながら討伐すると、



13分とかw

そのころ、韋駄天フレさんは7分半という・・・w

いや~タイム縮める以前に、生き残ることが課題でした:;



初めは、被弾の連続で3分と火事場がもちませんでしたが、

数をこなしてくると、4分、5分とだんだん火事場を長く維持できるようになってきました。

そして、なんとか10分は切ってはみたものの、やはり順位は100位圏外w

toubatu.jpg


やはり、今回はダメか・・・と諦めかけていたとき、



元韋駄天マニアのまーちさんが、






韋駄天でも、ブーブー効くんだ・・






とつぶやきました。









・・・・・なにーーーーー@@!!









知りませんでしたが何か^ρ^?

幸いにも、われらの非常食の1匹『みみがー』は喜ばすとブーブー体術を発動してくれるのです^^

さっそくみみがーを喜ばせて、チガに挑むと・・・、






sakana vs tiga


ものすごい戦いやすい!!



回避の後にすぐリロードができ、時間のロスが格段に減り、



いきなり2分近く更新w



俄然やる気がこみ上げてきて、その後もばんばんタイム更新。



なんと、最終ここまでタイムを縮めることができました^^

taimu.jpg


フレさんにも、大逆転の勝利@@v



そして~、月曜6時の更新の結果を見ると、









最終暫定:23位









おぉ~~意外とよくやった方かと思います^^

秘伝はもちろん、超絶Xすら持ってない中この結果は大満足です♪






でもね、運営さん。

次回は、低HR向けの韋駄天にしてくださいね><








ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:620 ライトSR:186]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







スポンサーサイト
2011-09-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~キツかった 

コニさん・・キツかったですね~
でも・・結構おもしろかった・・かな?
SR韋駄天の片鱗を垣間見た感じです・・(*≧∀≦)b
もう少し頑張りたかったんですが・・時間が・・
今回の韋駄天で・・ガロウの回避が
やみつきになりそうな予感が・・
2011-09-06 09:52 | 韋駄天マニア風の人 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちわ~(^O^)
前から密かにブログ見させてもらってましたが、韋駄天されてるConyさんとたまたま同じランドにいたので、コメントさせていただきました(*^o^*)
韋駄天お疲れさまでした~(≧∇≦)
自分もライトボウガンで参加したんですが、余裕の圏外でした(-.-;)
韋駄天は好きで毎回参加してるので、次こそ上位に行きたいです(>_<)
突然のコメント、失礼しました~(>Σ<)
2011-09-06 12:57 | 通りすがりの4鯖民 | URL   [ 編集 ]

韋駄天マニア風の人へ☆ 

まーちさん、韋駄天お疲ティガレックスでした^^ノ
SR韋駄天・・・次回は、片鱗どころか逆鱗でいきましょうね☆
それにしても、ガロウの回避能力はすごいですよねw
よけ~の、近接~の・・・私もハマりましたww
2011-09-06 23:16 | Cony | URL   [ 編集 ]

通りすがりの4鯖民さんへ☆ 

おぉ~!!
読者様が身内以外にいらっしゃったとは@@?!
う、うれしす・・・:;
しかも、韋駄天istでいらっしゃいましたか^^^
通りすがりといわず、是非絡んでください☆
そして、韋駄天の情報交換しましょう~><

2011-09-06 23:20 | Cony | URL   [ 編集 ]

 

こにさん、
いあ、こに韋駄天先生おつかれさま~!

23位さすがっす~!
私はと言えば、今回はマチさんと素材集めで、
2戦ガルルガにいった韋駄天でした~!

ちょいとリアルが忙しくて、
なかなかインできなくって。。。
2011-09-07 09:46 | 元韋駄天先生 | URL   [ 編集 ]

韋駄天先生へ☆ 

先生、今回はパス韋駄天でしたか><
私は着々と順位を上げてきてますよ!
まだまだ先生には、お近づきになれませんが・・・

それにしても、先生のフレさんのかなさん・・・公式常連・・すごいですね@△@;
こっそり一目置いてますw
2011-09-15 00:18 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
