スポンサーサイト

--------(--)
 

韋駄天おつかレイアでした!!

コニちはー☆






韋駄天オワタ~~~ヽ@ △@ノ

みなさん、おつかレイアでございました(‐人‐ ;)"



久しぶりに本気で挑んだ韋駄天でした☆






ライトボウガンで挑む第46回韋駄天杯



私の最終タイムは









5’26”66








使用武器は、HC武器『ブルートゲヴェーア』

基本立ち回りは、






近接足撃ち



転倒



近接腹撃ち



以下ループ

適当に頭壊して、翼は流れ弾で勝手に壊れましたw





武器、立ち回りは正解かどうかは知りませんが・・・、



8月8日朝の時点では、暫定27位






最終そのままいけそうかな~






30位以内いけたかな~






まだタイム短縮の余地はあったので、まだ伸び代はあったはず・・・。
(4分台もイケタと思います



世間では黒レイアの話題で持ちきりですが、神レイアの方に会いたかった><






鯖統合後参加人数が増えた中で(たぶん^^;)、30位前後に入れそうなので、とりあえず今回は満足しときます^^









次回は某韋駄天マニア様もSR、HC武器で参戦されるとのことなので、楽しみにしてます^^^









いずれは、公式で晒されるようになりたいものですねぇ~
(廃人じゃないと無理か><w








ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:601 ライトSR:164]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








スポンサーサイト
2011-08-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ?私?? 

とりあえずおつかりさまっでした~
上位に食い込んだようですな・・
さすがです 

ん?私??
え~~と・・頑張ります  d(*>▽<*)
HCは介護よろです
2011-08-08 18:34 | 韋駄天マニアだった人・・ | URL   [ 編集 ]

そうです、私ですw 

韋駄天、燃え尽きました~
マーチさんもSRおめです^^
次回は同じ土俵で張り合いましょうねb
HC素材は、是非お供させてください!
夏バテか韋駄天バテか、広場でダラダラしかしてませんのでw
2011-08-15 12:45 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
