
--------(--)
 

韋駄天途中経過~@△@ノ

コニちはー☆






何やら、日替わりでチケガロンやらJ翼救済クエが配信されてるみたいですね~












・・・・知ったことか┐(゜д` )"┌












誘惑に負けず、韋駄天まっしぐらです@@ゞビシッ






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






当初予定していた武器をあきらめてのスタート。



やれんのか?!と、不安はありましたが、









けっこうイイトコまでいけるかも・・・´ ρ`









初日、最初の番付更新で19位!!






二度目の更新で21位!!






そこからは順位は確認していないのですが、タイムは12秒縮めてます。

今日は仕事なので、帰って番付見るのが楽しみです^^






そして、まだまだタイム短縮の余地はありますので、行けるとこまで行きたいと思います@△@ゞ






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






今回は、某韋駄天マニア様が不参加を決め込んでいるそうな・・・



韋駄天先生は、ひっそりやってますかな^^?






張り合う相手がいないと、寂しいところですが、今回は韋駄天フレ様ができました´`

HC変フル連戦してた頃に出会ったのですが、私と同じくライトボウガンで韋駄天に挑むお方でした!

途中、意見交換などもさせて頂いてお互い頑張ってます^^

二人とも上位に入れると良いですね~






帰宅したので、いまから韋駄天、韋駄天・・・@△@ノシ





ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:601 ライトSR:164]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







2011-08-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今からやるじぇ~! 

こにさん、負けません!!

いろいろ忙しくて今日から参戦!!
こにブロみて、やる気でました!
わたしも同じ武器で参戦しま~す!

まけません!!
2011-08-07 12:48 | AITYですヽ(゚▽゚) | URL   [ 編集 ]

みんな頑張れ~~ 

みんな頑張れ~~
残念ながら・・前回に引き続きまして・・
今回も不参加です・・が
次回は・・同じ舞台で戦えるよう
切磋琢磨したいと思っております・・
(こっそりブーストするだけですがwwニヤリ)

2011-08-07 16:42 | まあち | URL   [ 編集 ]

先生へ☆ 

先生ついに始動ですか!!

うぅ~すぐに追い抜かれそうw
ファイトですよ~^^
2011-08-07 23:46 | JeanPierreCony | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ☆ 

ついに本腰入れる気になりましたか!!
次回韋駄天は・・・期待してますよb
2011-08-07 23:47 | JeanPierreCony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
