
--------(--)
 

韋駄天始まってしまった・・・><

コニちはー☆






みなさん、韋駄天やってますかーヽ( ^△^)ノ






Conyはやってますよ~ヽ( ^△^)ノ






え、ブロスアポリト?






間にあわなんだ~ヽ( ^△^)ノ









・・・・orz









┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






ここのところ、求人で篭って求めるは、






『アルビノの腹かみ』






『雪獅子の妖牙』






まずはタフなフルフル変種から挑むのですが、なかなか腹は噛めず><



来る日も来る日も、ふるふるふるふる・・・・・



しかし、時折ご一緒していただく強力な助っ人のおかげで、なんとかモチベーションを維持。




110803_161130.jpg

その名も『排人・シエラ』



シエラさんは同盟『老人街』の猛者。



排熱を撃つためだけにモンハンをやってるとか、やってないとか。
(排人の「排」は排熱の「排」



時折ほとばしる閃光は、ふるふるを跡形もなく焼き焦がす。



・・・もしやシエラさん、こんがり焼きすぎて腹かみ剥ぎ取れないのでは@△@;?!






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






韋駄天前日の木曜。

この日も朝からインして求人部屋に篭るのですが、一つの懸念事項がありました。






HCチケが底をつく><






あと3枚・・・、2枚・・・、ラスト1枚・・・









が、








ここでまさかの・・・、










110804_112425.jpg



キターーーーーーーー@△@!!






劇的な結果でしたが、以前もこんなことあったような^^;

やっと、ふるふる卒業できました。
(シエラさんは、あれからあと3つ、揃いましたかな@@?






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






さぁ、残すは『雪獅子の妖牙』!


が、その前にHCチケ・・・orz

楽にチケが集まりそうなクエを探すと・・・・・、






あった!






『猿蟹合戦』

メイン:コンガ4頭の討伐

サブ:大名の狩猟



猿だけ狙えば、10秒で終わりますw

もちろん、蟹は無視。



110804_124539.jpg






猿蟹合戦ならぬ、






猿だけ合戦w






とりあえず、20枚ほど集めてHC変種ドドに挑みます。

ふるふるよりも体力が低く、ガロウも付けたことにより、ソロ(+ナタ姐)で15ラスタほど。






楽と言えば楽ですが・・・、そう易々とはでませんね@△@;





そして、





睡魔に負けて韋駄天前日の夜の求人を後にするのでした:;






当初、過去のレイア韋駄天を参考にして、貫通でいこうと思ってましたが、









作戦変更!








通常2でごり押しします!









ブルートだってやれるんだから><!!









ブロス作れなかった言い訳ではないんだから><











ないんだ・・・から:;








ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:601 ライトSR:163]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







2011-08-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~~ 

やまと先輩ーっ 頑張って~~
私は・・・・先輩の健闘を祈ってますww
2011-08-06 09:47 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ☆ 

ただいま奮戦なう!
8/6(土)23:55現在、29位!!
そこから、6秒縮めて更新を待ちます!

まだまだ、縮めるぞ~><
2011-08-06 23:56 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
