スポンサーサイト

--------(--)
 

腹・・・・、かめません><

コニちはー☆






8月の仕事のスケジュールが出たのですが・・・

また韋駄天期間中の休みがない><

こりゃあ、前回の二の舞か?



仕方ない、ずる休みでもするか^^;←え?w






軽く本気なConyがお届けする、今日の『こにろぐ』のお時間です^^



その日もお仕事を早々に切り上げてメゼポにやって来ました~
(って言っても22時頃ですが

さっそく陽の光りの届かない地下に潜り、HC変種フルフルの元へ。

やはりタフですね><



なんとかソロで討伐して酒場に帰ってくると、なんと満員になってました^^

しかも、みなさんオレンジ

なんだか、頼もしいような恐いような・・・・

しかし、腕前は確かなもので10ラスタ以下でスイスイ回せました^^









素材はでませんがね^^









まぁ、覚悟はできてはいたのですが、ゴールの無い道を歩むのは不安ですね><

ややもすると、ロベさんから身内でHC変フルを回しているとの連絡が!

もちろん、すぐに合流させていただきましたよ^^

その場にいらっしゃったのは、ロベさんはじめ、ナオさん、同盟団「老人街」のシエラさん。







・・・・・みなさん、オレンジですが^^;






まぁ、先ほどの酒場とはうって変わって、気楽に参加できるのは身内のいい所ですね☆

しっかり寄生させていただき数戦。

110801_233402.jpg

(シエラさんの代名詞、排熱によるフィニッシュw




だがしかし、同じクエ連戦は眠くなります><

まだ寝るには早い時間でしたが、一瞬意識が落ちた瞬間に攻撃をくらって乙るようになってきたところで、その日はオイトマさせていただきましたZzz








もちろん、素材は出ませんよ^^

(ナオさんが2個出たって行ってた気がするけど・・・・気のせいかw眠くて記憶あいまいだしww





さぁさぁ、今宵も地下に潜って苦行でございます(-人- )"ナムナム





ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:597 ライトSR:152]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ





スポンサーサイト
2011-08-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

HC早くやってみたいな。。
って。。コニさん!誕生日どんだけさらっと言うんですか?!w
誕生日おめでとうございます^^v

hr500の世界は苦行だらけなのですね。。。
2011-08-03 21:07 | tear* | URL   [ 編集 ]

tearさんへ☆ 

HC、おもろ~ですよ~^^
今までとは違ったアクションなので、新鮮です!

HC武器作成という、新たな目標ができますし、HC武器ができると韋駄天やりたく・・・・ならないかw

いい歳したおっさんですが、子供みたいにゲームにのめりこむのも、なかなかいいもんですね^^^

2011-08-06 02:04 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
