
--------(--)
 

韋駄天前半戦終了☆

コニちはー☆






ここのところ、韋駄天杯が15日からと迫る中、武器作りに奔走する様子をお届けしてきました。

お目当てはHCライト『ブルートゲヴェーア』

今回の韋駄天で制限がかかるレア4以下のライトボウガンでは最強の威力。



ブルートゲヴェーア
HC武器
レア4 攻撃276 会心30% 装填普通 反動中
通常:9/9/12
貫通:6/-/-
散弾:6/-/-
徹甲:2/2/2
拡散:-/-/-
回復:3/3
毒弾:3/1
麻痺:3/-
睡眠:3/-火炎:6
水冷:-
電撃:-
氷結:-
滅龍:-捕獲:2
ペ弾:2
鬼人:1
硬化:1
速射対応:LV2通常弾/LV1徹甲榴弾



果たしてこれが正解武器かは分かりませんが、この性能なら良いところまではやれるはずです!






ということで、HC素材集め~



先日のブログにて、『棘茶竜の豪棘』を手に入れたところまではお届けしました。



お次は『岩竜の頑殻』

HC上位バサルの素材です^^



団ネコでHCチケを集めつつ、HCバサル連戦。



こやつ、今までで一番楽で助かりました^^;

ナタ姐と二人で行って、大体6~7ラスタ。



ストレスなく連戦ができ、20戦ほどすると・・・・・






gannkaku.jpg

もうキターーーー!!






いや~茶ナスといい、センサーはきっと暑さで調子が悪いそうです´`
(いや、ガルルガ74連戦が異常だったの・・・か?






あとは、魂・序が足りなかったので、HC下位クックを連戦。

hckai99.jpg



HC次元作った時のHC変種クックと比べると・・・・

攻撃くらっても痛くないし、すぐ死ぬし・・・

今までのHCモンスと比べると、可愛すぎですよw



ん~・・・HCコースメニューのデザートみたいな?w









そしてそして~・・・・









geve-a.jpg

ブルートゲヴェーア完成☆



ぐふふ・・・韋駄天に向けてやる気がでてきましたよ~ヽ(゜д` *)ノ

韋駄天用ロビー装備も用意しました~

robi-f.jpg



武器作りから韋駄天杯。

Conyの第45回韋駄天杯は、ひとまず前半戦は終わり、後半戦に向けて英気を養いましょうかね^^






さ~て、・・・・・・15日まで何しようorz





ヤルコトナクナッタw





あ、そろそろ放置してたスワン(グーク)でもかまってあげようかな^^

swan.jpg

飼い主に似て(?)優等生なスワンです*^-^*
(あ、涙ぽろぽろ:;






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:578 ライトSR:135]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ
2011-07-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

肉球がるるがで演習を!

ん、あたし?
ラヴィがががg、、、、w
2011-07-13 16:24 | ろべるた | URL   [ 編集 ]

ろべさんへ☆ 

いや~、今日から韋駄天!

がんばるぞ~お~ヽ(゜д` )"ノ
2011-07-15 14:51 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
