
--------(--)
 

【HCチケ】ネコとの新しい戯れ方

コニちはー☆






ここのところは、7/15日からの韋駄天杯に向けて、せっせとHC素材を集めて・・・・・いたはずでしたが



2日間インできませんでした><



シゴトガイソガシイ・・・
(5:00起きの25:00帰宅とか:;







しかし!!






15日までは、若干日数もある!!

ということで、まずはHC茶ナスの続き・・・・
(いやだから、HCチケ在庫2枚だって^^;






・・・の前にまずは、チケ集めからですね。

モス亡き今、セオリーは「鉱脈を呼ぶ秘法」らしいですが、今は配信されてませんorz



しからば、お手軽な討伐・狩猟クエを探すと・・・・






あった!



neko.jpg





団ヌコ *´ω`*



ソロのときに団チケ集めでお世話になっていたヌコですが、

今回はHCチケでお世話になります(はぁと



BCからエリアチェンジと同時に装填し、後は正面の岩越しに散弾を1発放つだけで終わりです^^

クエ開始から5秒くらいですかね~

HCチケ1枚げっとんウマウマです☆



ただ、団チケを2枚消費することがネックですかね?

団チケに余裕がある人は、お試しアレ^^^






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






とりあえず20枚ほどさくっと集め、さっそく求人部屋へ。

・・・鳥竜種のクソッタレとはちがって、飛竜種は良いですね!

需要があるのか、人がすぐに集まります。



おかげ様で楽に連戦させていただきました♪






そして、13戦目(だっけかな)。







deta--.jpg







早くもキターーーーーーーーー!!






ガルルガの時の74戦を考えれば・・・・:;
(暑さでセンサーがイカれたかw

祟られる前に片がついて一安心です^^;






さぁ~あとはHC上位バサル!!



茶ナスと比べれば、楽勝!!・・・・だと思う。

HCbasaru.jpg




何とか15日までにブルートゲヴェーア作ったるぞーーーー><





ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:577 ライトSR:133]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ
2011-07-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
