スポンサーサイト

--------(--)
 

韋駄天は、もう始まっている!

コニちはー☆







え~、第45回公式狩猟大会の情報が更新されましたね!


気になる個人韋駄天杯ターゲットは・・・・









イャンガルルガ!






・・・・・だと?






すでにお腹いっぱいですが?






ついこないだ、HCで74連戦してましたが?



・・・まぁ裏を返せば慣れた相手。



少しは有利かな^^?






だがしかし、武器制限・・・・

レア4ですって:;



こないだ作ったHC次元、レア6・・・orz






・・・・・・





・・・・・・









おし、HC次元担いで『ブルートゲヴェーア』(レア4)作ります@@ゞ
(ブロススフェラの方がいいかなぁ~・・・



目標は韋駄天杯開催日まで!

また求人に篭ってもぐら生活です><



『こにろぐ』ご覧の同志!

HCライト作って、韋駄天上位目指しませんか?!



帰るまでが遠足。

しからば、武器を作るところから韋駄天。



求人でConyを見つけたら、じゃんじゃんおいでませーヽ(゜д` )"ノ






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌





ということで、先日ちょいと求人で連戦してきました!

部屋を作ってとりあえずソロで挑んでみると、

見慣れぬ攻撃に戸惑いつつも、20ラスタで討伐。

hctyanasu.jpg



ガルルガよりは楽そうでホッとして、部屋に帰ると、すでにお二人の方が待っておられました。



さっそく、3人+レスタで出撃し、なんと4ラスタ!






*´‐`* ハヤイ・・・






その後も、さらにお一人加えて連戦できました^^






しかし・・・、ソロだと調子良いのに、

なぜか1乙、2乙する私。という不甲斐なさ:;

それでも、みなさんご一緒していただき10戦程でその日は落ちました。



ほんと、地雷ガンナーにお付き合い頂き、ありがとうございました><



あ、こんなこと書くと、部屋建てても誰も入ってこなくなるかw








・・・・・チャリーン






フラウたん、(* ´ ω`)ハァハァ








ソロでも頑張ります@@ゞ








あ、HCチケ・・・在庫2枚だ(死)












ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:569 ライトSR:123]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ






スポンサーサイト
2011-07-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

始まる前に・・もうオワタww 

やふー  コニさん毎度~
私の韋駄天は・・始まる前に終わりましたww
(あまりにも攻撃力が違いすぎるww)
コニさんは・・祟りに気をつけながらがんばってくださいね~
ん?私? 一応参加はするとおもいます・・
2011-07-10 12:31 | トーシロー仲間ww | URL   [ 編集 ]

まーちさんへ☆ 

ふふふ、祟られようと思ったらガブラスの素材が足りませんでしたw
だが、今回の韋駄天・・・誤算が><
リアルいそがしす:;
5:00起きの25:00帰宅とかorz
2011-07-11 00:52 | Cony | URL   [ 編集 ]

私の韋駄天終了のお知らせ 

こにさん、こんにちわ~

ここ二日、ライトHCを作るべく、
バサルを50連戦。
結果、でません。てか出る気がし茄子。。。

相方なおてぃーは完成させたみたいで、
@1日、レスタが残っているので、
死ぬ気でやろうかと考え中!
だが、今日は予定ありでインできないかもという、
危機的状況。。。
2011-07-11 13:30 | トーシロー代表 | URL   [ 編集 ]

先生へ☆ 

50連戦?
あと一息ですね!
70連戦はしないと´`死

レスタ切れてしまっても、お誘い頂ければConyが馳せ参じますよb
(ナタ姐付き・・・伝豚はご勘弁ですが><
2011-07-12 16:07 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
