
--------(--)
 

HC次元に挑んだ男の末路。

コニちはー☆






先日よりブログでも書いてきました



「燃えろ弾丸! HC次元への道!!」シリーズ(今、名づけました^^)、



ついに、今回が最終回となります。



ライトボウガンSRを取得し、そして嵐の型も開放。



狙うは韋駄天上位!!
(過去最高は14位><


上位に食い込む為の残るピースは、そうHC武器!



このピースを埋める為に、決意し始めたHC武器の作成。






HCクックの素材神々しいクチバシは、さほど労せず手に入れたが、その先は甘くなかった。






HCガルルガ!






こやつの素材が出ない出ない・・・。

先日までに50戦しても黒狼鳥の紫翼はでる気配なし。









その後も、あの憎きクソッタレ鳥竜種イャンガルルガを狩ること幾星霜。









いつしか、その魂は己に乗り憑り・・・・、






garururuga.jpg






自らがガルルガに!












そして、明鏡止水の境地に達して挑んだ74戦目・・・・


















黒狼鳥の紫翼キターーーーーー!!













じゃじゃ~ん^^

hcjigen.jpg

HC次元こと、ブルートズィーゲン完成!!
(実は、残りHCチケも3枚とかなりギリギリの状況でした><






いや~ここまでの道のりは長かった・・・・

この薄暗い穴蔵とも、もうオサラバ。

baibaimoguraheya.jpg






だがしかし、達成感とは裏腹に寂しさも残るのは何故だろう。





































なぁ~~~んて

ま、いっか☆






よぉ~~~し、たまったイベを一気にやるぞ~~~!!!











HC次元ひゃっほぉ~いヽ(゜∀` *)ノ







ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:568 ライトSR:122]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ






2011-07-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ガルルガFX実装の要望を出しry

ないですねw
2011-07-06 16:50 | ろべるた | URL   [ 編集 ]

ロベさんへ☆ 

ないないw
ガルルガの足防具って、カンフーシューズだし><←そこ?w
2011-07-06 18:13 | Cony | URL   [ 編集 ]

やりとげましたな~ 

コニさん・・頑張りましたな~
お見事です・・
私がsrになったときは・・
同行よろですww
2011-07-07 10:15 | まあち | URL   [ 編集 ]

まーちさんへ☆ 

ほんと、達成感ですよ~^^;
まーちさん、SRとったら70戦挑みましょうかw
ほんと、自分との戦いです・・・ある意味。
2011-07-08 00:35 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
