
--------(--)
 

ガルルガルガルルルガルルルガガガルルル・・・・・・・

コニちはー☆






みなさん、ラヴィやってますか~^^?



アルゲン作ってますか~^^?



イベはもう終わりましたか~^^?






私は・・・・・どれもやってませんよ`´!









モグラのように、



地下にこもり、



独り寂しく、



せっせと狩り続けたのは、






イャンガルルガとかいうクソッタレ鳥竜種ですよ!!






いつだったか、HC次元を作ると決めたあの日から・・・、

必要な素材を集めるべく、HCモンスを狩る日々。



クックの素材は24戦目にしてゲット。



お次はガルルガ。

1匹につき通常3回剥ぎ取れるので、

例え1%の入手確立といえども、理論上33~34戦すれば手に入る計算。



10匹目
「まぁ、出なくて当たり前か^^;」

20匹目
「クックの時だったら、そろそろ出てたな~」

30匹目
「1%ならもう出るでしょ・・・」

40匹目
「・・・・・(この頃から剥ぎ取りのお守り持参)」

50匹目
「・・・・・・・・・・・(もはや無の境地)」








黒狼鳥の紫翼、でなーーーいヽ(`д´ ;)ノ






大方ソロで回しておったのですが、いかんせん奴さんはタフで、

討伐に20ラスタ少々はかかる始末。






いい加減、飽きてきた頃、









なんとここで・・・・、









コントローラー、こわれたぁーーーヽ(`д´ ;)ノ









RBが、なぜか押しっぱなしの状態になる不具合。

簡易照準使いすぎたのか・・・箱を買って約1年。

度重なる酷使に音を上げたようです^^;



だが、それにめげずすぐさま新しいコントローラーを購入し連戦再開。






現在、55戦目。






素材ゼロ。



出るまでやりますよ・・・・もう・・・ ┐(゜д` )"┌





ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:567 ライトSR:118]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







2011-07-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

がるるがるが! 

ぅゎーw 無の境地になんか行きたくないですww
ガルルガってタフですもんね。。。w 余計に大変w

ガルルガを汚い言葉で罵倒してはいけませんっ
素材を貰うためには。。そう!感謝の気持ちを持って。。
翼を破壊し!剥ぎとるのですっ@▽@ 無理か。。。w
2011-07-05 16:52 | tear* | URL   [ 編集 ]

tearさんへ☆ 

もはや憎しみすら越え、明鏡止水の境地の先で挑んだ74戦目。
ついに出ましたよ、紫翼。

あれだけ連戦すると、何かを悟りますね^^;
2011-07-05 22:36 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
