スポンサーサイト

--------(--)
 

アプデ? イベ? アルゲン? 漢は黙ってハードコア!!・・・グークはぁはぁ(´д` *)

コニちはー☆






毎週水曜の定期メンテ。

何やら、今回のメンテではシーズン1.5か?!という位の内容みたいですね^^

アプデならば恒例の、緊急メンテもありましたしねw

新しいイベやら、アルゲンシリーズのクエ、あとはラヴィ狂暴期が実装されて、やることがいっぱい><






だがしかし、そんなものには目もくれませんよ@@!!






そう・・・、漢はだまって・・・・ハードコア!!






またまた、HC変種クックを連戦しておりました^^;






即死の恐怖に耐えながら、






物好きな方の協力も得て、






連戦。









そして、・・・・24匹目を討伐したとき、ついに

kamigami.jpg






でたーーーー







ヽ(▼A▼ )"ノ フォーーーーーー!!








とりあえず、イャンクックはもうしばらく見たくありません^^(はぁと






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






さてさて、HC次元にむけて次なる素材は『黒狼鳥の紫翼』

HC上位ガルルガです・・・。



変種に比べ上位なら少しは楽かな?と思い、とりあえずソロ(+ラスタ)で行ってみると、

討伐はできたのですが、30ラスタ:;

クックより時間かかっとる><



こまった~と思っていると、なんとロベさんがお手伝いに来ていただきましたね^^



爆撃!! オ~ラ ア~~ロ~~~~!! 



で、なんと討伐5ラスタ未満という驚くべき速さに@@;

私も寄生するやる気まんまんのコックスタイルにて数戦。



kiseicook.jpg



さすがに素材は出ませんでしたが、とても助かりました^^^






さて、もうじきにHC次元できるかな~どうかな~

神のみぞ知るところであります´`ゞ






さ、今日も今日とてハードコア。







鳥竜種のクソッタレ´`b






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






あ、そうそう。

クエの合間にグークを孵化させるところまでやりました^^

カラーは純白です☆



グークの名前は自由に決めることができますが、

みなさんは何と名づけましたか?

私のグークは・・・・









『スワン』!!









・・・・・え?



グークって、白鳥じゃないの・・?









・・・・・・アヒル??









いえ、ウチの子は白鳥です><!!






白鳥と言ったら、白鳥です><!!












・・・・・そういうことにしといて下さい┐(゜д` )"┌








ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:562 ライトSR:108]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







スポンサーサイト
2011-07-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お、順調ですね~
こんなことなら炭鉱夫やってないでコニさんに寄生すればよかったですw
HC次元、ほすいですねぇ
まずはコックさん作りから始めないとorz
2011-07-01 16:57 | Tomozo | URL   [ 編集 ]

ともぞーさんへ☆ 

いや~大変でしたよ><
今はHC上位ガルルガ連戦してますので、良かったらお越しください^^
2011-07-02 22:37 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
