スポンサーサイト

--------(--)
 

さらなる高みへ

コニちはー☆






最近、魚の被り物を脱ぎ捨てたConyです!

懸念していたことでしたが、広場が魚だらけ・・・。

人と同じ格好なんて、ネタじゃないヽ( `д´)ノ



汎用ガンナー装備からも外しました!

ふん、もう被ってやるもんか!!

あ、でも火事場ガロウ狙い撃ちの時は被りますよ?←え?w
(他の装備じゃ代用聞きませんので´`;






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






はい、というわけで昨日の狩りの模様から。

赤い魚のオカシラをスルーしたおかげで、なんだか手持ち無沙汰な私は、ついにアレに挑んで参りました´`ゞ









そう、ハードゲイヽ(▼A▼)"ノ フォーーーーーー









・・・・もとい、ハードコア。
× HG
○ HC






お目当てはHCライト

なにやら、そのうちHC武器が優遇される修正があるそうな・・・。
(会心+40%だとか何だとか

何より、韋駄天で上位に入るにはこのHC武器がマストです!



お目当ては『ブルートズィーゲン』



変種HCクックと、上位HCガルルガの素材が必要です。

ということで、行ってきました









ハードゲイヽ(▼A▼)"ノ フォーーーーーー









・・・・もとい、ハードコアクック。
× HG
○ HC



求人で寄生しようとした地雷ガンナーの思いとは裏腹に、部屋が一つもなかったので、

しぶしぶ、ソロ(+ラスタ)で行くことに。



今までとは大きく異なる攻撃モーション。

しかも、当たれば瀕死。






久しぶりに蘇る狩りの緊張感。

もちろん、スタイルは嵐の型。






被弾→回復を繰り返し、なんとか攻撃モーションを見切れば反撃開始です。






すんでのところで、攻撃をやりすごせば、近接撃ちをか細い足に叩き込みます。

程なく、堪えかね転倒するクック。






地に堕ちた頭に、狙いすました近接撃ち。






燃え上がるトサカ。

壮絶な死闘を繰り返すこと約30分・・・






HCクック、獲ったどーーーーー









ヽ(▼A▼)"ノ フォーーーーーー












回復ゼロ、2乙と言うギリギリの闘いでしたw

当然、HC素材はでませんでしたが、初HCクリアに・・・



「クックもやりゃあデキルじゃん!」



次回は、もっとタイム短縮を狙います@@ゞ






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






その後少し離席し、戻ってきた後、

先日SRを取得したばかりのキアラさんにお誘い頂きジャンプ。

オトモして頂けると言うことで、私のリクは・・・、






上位HCガルルガ!www






強気にも、Conyもキアラさんも初見の相手をリク。

しかし、今回はクックの時とは違い仲間がいます!



キアラさんと、そのレスタ!



もう一度言います、キアラさんと、その・・・・レスタ!!






期待してましたw






寄生する気まんまんの地雷ガンナー´ρ`

ほとんど、キアラさんとナターシャ姐さんのおかげで、10分ほどで討伐。

やはり、PTですよね^^;



うん、早いです!

HCライト作りたい方、いらっしゃったら寄生ご一緒させて下さい








ヽ(▼A▼)"ノ フォーーーーーー








ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:560 ライトSR:104]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ







6/22~今週のあれこれメモ@@ノシ



◇アミノタイツ・・・もとい、アミノタイト採掘
  └@0
   (密かに採掘完了しておったのですじゃ@@ノ
    ナナブレイド強化!・・と思ったらタツジンコイン足らなすorz@18

◇剛ラオの骨集め・・・ついでに証
  ├骨@1(剛キリンガンス><)
  └証@9(きょにゅ・・・きょりゅーガン´ρ`)

◇各種イベ消化
  └とりあえず、ドンちゃんまではok

◇魚のオカシラ(赤)作成・・・強化も



スポンサーサイト
2011-06-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
