スポンサーサイト

--------(--)
 

ババ韋駄天・・・と、嵐の型・・・来る!!

コニちはー☆






アツがナツい季節になりましたね~´`;

我が家も扇風機引っ張り出してきたところです。。。



さて、そんなConyは暑さにめげず今日もSR上げに励んでおります><



プレミアを入れてしまった(?)為、ひたすらプレババ連戦。

ソロでもお手軽4000SRPはうまうまですね^ρ^

5ラスタ以内に終わって、さくさく回せるのですが、






ただ・・・・・、飽きるw






なにこのババ韋駄天?w

もう立ち回りもかなり洗練されてきましたよ^^;

紙一重でかわし、至近距離から顔面に通常2速射を叩き込む作業。

もし、次回韋駄天がババだったら、けっこういいとこまでイクかもw



先日までで40までいったSRも木曜の昼ごろまでには60位まで行き、そして夕方には100いったったーーーヽ(`д´ )ノ
(昼からN入れてたのはナイショ

強襲パリアで拡散祭、HRがある程度上がったらげっこーチガ

Nが切れる時間ギリギリになんとかSR100に到達しました><



さて、残すは嵐の型の試練をクリアするのみ!



え~っと、・・・HCドドを5匹殺ってこい・・・・・だと@@;

HC・・・・






行ったことないんですが?w






とりあえず、ソロで様子見てくると・・・



体力がやたら多くない??



いや、火力が弱いだけ?



とりあえず、15分立ち回っても弱るそぶりすら見受けられなかったので、リタしました^^;
(実は下位だと思っていたクエが上位だったと気付くのは、後のことでしたw






一人じゃムリならPTでということで、求人を探してみると・・・あった!






一部屋だけ^^^

さっそく飛び込み、このまま一気にクリアか?!と思われましたが、

hc_dododo.jpg


3戦ほどしたところで、皆さん飯落ち^^;



仕方ないので、今度こそ下位クエを貼りソロにて挑み・・・・

ittekimasu.jpg








hc_dodo.jpg


ドドブラHC、獲ったどーーー@@!






そしてそして~・・・



rannokata.jpg

嵐の型取得!!

いや~ついに来ました嵐の型!

もう近接撃ちでムフフですよwww

ガンナーなのにインファイト、どんとこいですよ~´ρ`

(こんな地雷ガンナーがクエで一緒になっても、生暖かい目で見守ってくだしあ┐(゜д` )"┌






さてさて、まだやリいことはいっぱいありますが、何からやってきましょうかね~^^






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:560 ライトSR:104]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








6/22~今週のあれこれメモ@@ノシ



◇アミノタイツ・・・もとい、アミノタイト採掘
  └@0
   (密かに採掘完了しておったのですじゃ@@ノ
    ナナブレイド強化!・・と思ったらタツジンコイン足らなすorz@18

◇剛ラオの骨集め・・・ついでに証
  ├骨@1(剛キリンガンス><)
  └証@9(きょにゅ・・・きょりゅーガン´ρ`)

◇ライトSR上げ・・・目指せ嵐の型!!
  └SR104なう
   (嵐の型取得!!!

◇各種イベ消化
  └とりあえず、ドンちゃんまではok

◇魚のオカシラ(赤)作成・・・強化も




スポンサーサイト
2011-06-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おかしらかぶってなす!
鬼人様!忘れ物ですお!

嵐おめとす、(イン)フィッシュファイトですね!
2011-06-24 16:49 | ろべるた | URL   [ 編集 ]

ロベさんへ☆ 

オカシラは・・・もう飽きました´`;
だって、広場は魚だらけだし><

にしても、(イン)フィッシュファイト・・・うますwww
2011-06-25 00:58 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
