
--------(--)
 

あれこれメモ

コニちはー☆






ここ最近は祭やら、イベやらでやりたかったことが溜まってます><

ということで、メモ帳代わりに色々挙げてみました!



◇SR上げる!
└とりあえず31を目標
(現在SR21

アミノタイツ・・・アミノタイト採掘
└@95
(鉱脈が来てる内にナナブレイド強化

◇剛キリンガンス作成
└骨@6
(剛ラオほねほねろっくんろ~る☆

◇↑のおこぼれで、きょにゅ・・・きょりゅーガン作成
└証@15
(ほんとはきょにゅーガン欲すぃ´ρ`

◇魚のオカシラ強化
└鋭牙@4
(やっと、クエ用に被るようになりました



あとは機会があればG翼・J翼集めたいのと、適宜イベ消化。

とりあえず、そんなところですかね^^

こんな忙しいなら、逆に負け組で良かったよ┐(゜д` )"┌ マケオシミダガネ


2011-06-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
