スポンサーサイト

--------(--)
 

ヤンバル捕獲賞と、水曜は入門区でほのぼの。

コニちはー☆






第40回狩人祭・・・・、




蒼組、敗けたー><






火曜夜、シクレに強襲グレンが来て、

過疎地に同盟『メゼたポルて☆』が一同に集まり、連戦ひゃっほいしました^^






が、翌朝紅組シクレは変種ドスガレ。

逆転を許してしまいました:;
(密かに、死神が降臨することを期待してたのはナイショw






まぁ、みんな頑張ったし、ポイント3倍でウマウマできたのでヨシです´`ゞ

pointumauma.jpg








┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






そしてそして~・・・








なんと、









hokakusyou.jpg

捕獲賞:ヤンバルの森









前回の狩猟賞に続き、今回もやってのけました☆

時間ある時は、団クエのヒプ×4をせっせと捕獲。

策士クイナさんの思惑通りでしたね^^



自分も、プレアシ入れても狙うは闘技場プレヒプw

しっかり貢献させて頂きましたよ´`



さぁ、次回は何狙います?






運搬・・・・なのか@@;






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






はい、水曜はイベがたくさん来てますが、のんびりしてました^^;

まずは、剥ぎ取り装備を完成に向けてやっと手をつけました。

祭P使って一気にやろうとしたら、実際使ったのはエールナッツだけと言う^^;

肉焼いて、カジキ釣ったら剥ぎ取りコック完成w

nisekajiki.jpg

(カジキ入れ食い・・・と思ったら、すべてドスハリマグロという・・・orz




こんな感じです☆






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






お次は、入門区でSRあげ!

冒険屋のレベルが低い私は、当然カジキブーストできるわけもなく、ちまちまイノシシ狩った後は、レイア3連。

エディオ着た新人さん方々と、きゃっきゃうふふしたおかげで、SRも18位まで上がりました^^
ある程度SRも上がったことですので、ここで未消化のイベに行ってみました~



himituheiki.jpg

秘密兵器~

フラウもいるので余裕かと思いきや、それが誤算。

あの暴れん坊娘、クックを殺しちまいやがんの:;

ラー様と遊んでてくれれば良いものを・・・



どこの世も弱いものイジメは人のサガなのでしょうか・・・



イジメヨクナイ ヽ(`д´ )ノ






暴力や権力に立ち向かうことこそ、真の強さなのです(‐人‐ )"






きれいごとはこの辺にしておいて、

このクエの素材から作れるライト・・・、

全部で4種類ありまして・・・、

素材がたくさんいるわけで・・・・、



半分やって力尽きました┐(゜д` )"┌






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






一息ついていると、クイナさんが交流部屋でイベ回してるとチャットで流れてきたので、まだまだ他にも未消化イベある中、チャンスと思い、飛んでみました!



まずは~かいしょうかっちん!

kaisyoukacchin.jpg

ジェビアランス・・・・ネタですねw

棒にジェビアくっついてますw

当たり判定はしっぽ部分にあるみたいです^^

で、クエはジェビアの狩猟かと思ったらカニてwww

楽に素材集まりましたけどね´`;



お次は、私のリクで秘密兵器の続き☆

フラウが暴れすぎたり、ラー様の暴力に屈したりで何度か失敗するも、無事ライト4種生産完了!



あとは、バサル双作るために行ったのは、

hassurugurabi.jpg



『はっするグラビモス!』



もうね、グラ・・・はっするしすぎorz

hassuru.jpg

(Cony in はっするブレスw

ぜひ一度は目にすることをオススメします^^



なんやかんやで、水曜時点でのイベは全部消化できちゃってました@@

ご一緒したクイナさん、ジェミさん毎度ありがとうございます´`ゞ

この日はHR999目前のロベさんの強襲ディアにお付き合いした後、就寝。
(ロベさんHRカンストおめです^^






さ、今日は骨ラオやるぞ~






剛キリンがんす~







頑張るでやんす~







ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:512 ライトSR:18]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








スポンサーサイト
2011-06-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんちゃす!
ティガの節はおせわになりまして感謝です♪

緑ネームがPTにいると、SRPが1.5倍。
ここでロベルタ2号の出番ですw
時間があえばオトモしまっせー
2011-06-17 10:02 | ろべるた | URL   [ 編集 ]

ロベさんへ☆ 

ななななんだってーーーー@@!
要は、経験者も初心者も仲良しこよしで、遊んでねって運営の意図か・・・。
2011-06-17 13:17 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
