スポンサーサイト

--------(--)
 

Open sesame!!

コニちはー☆






狩人祭お疲れさまでしたー!

現在メンテ前。

さぁ、どっちが勝つでしょうか><



私は最終的に3000魂入れました^^

団長の話によると、10000祭Pほどになるらしいです。






・・・・´ρ` ウマウマ






そろそろ剥ぎ取り装備を完成させようかなw






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






え~突然ですが、重大発表!









私、Conyは・・・・









晴れて、おピンクになりました~><






・・・あ、名前が^^;









HR500越えました☆









SR・・・また新たなフロンティアの扉が開けました^^



今まで一年弱、のんびりやってきてやっとこさ・・・。

でも、最後はスパートかけました!

えぇ、プレアシいれました´`;
(Nは入れてないですが^^;

ここ二日間は、プレヒプ連戦でHR30くらい上げましたよ~。

5000HRPなので、約60匹?w

というわけで、ヒプ捕獲はソロにて別メニューだったわけなのです><
(団長、ヒプ4断っちゃってごめんなさい~



しかも、HR500越えた時は火曜夜のシクレ『強襲グレン』の真っ最中w

sikureguren.jpg



そんなクッソ忙しい中、祝福のメッセージを頂いた方々・・・、






大変恐縮であります><ゞ



そして、ありがとうございます^^






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






そんなこんなで無事祭も終わり、HRも500を越え、



まずは秘伝書!!

初めから決めてましたよ・・・



ライトボウガン!!



嵐の型とれば、やっとこ韋駄天で皆と同じ土俵で戦える・・・。
(HC武器ががががg・・・・orz

団の皆さまの協力もあり、難しい書物も各色手に入れ無事秘伝書げっとん´`

SR上げという新たな目標ができました~@@ゞ

プレアシ期間中に、できるとこまでやるぞ~~






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






あ、そうそう。

名前もおピンクになったことですし、ロビー装備も一新しました^^

今回はネタ装備ではなくて、意外と(?)真面目ですw

こちら~

pinkcony.jpg

メランと、ルージュ組み合わせて、赤と黒がベースのコーディネートです~

ネームの色とあわせました☆

しばらくはこの格好でうろついてる・・・かもw






公式ページ見てると、なんだかまた忙しい週になりそうですね><






SR上げと共にがんばるぞぃ~






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:505 ライトSR:1]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








スポンサーサイト
2011-06-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめめ~ 

コニさん・・毎度~
おピンクおめめ~
韋駄天での活躍を影ながら応援してますよー
(コソコソ参加はすると思いますが・・
2011-06-15 17:17 | まあち | URL   [ 編集 ]

 

ぉぉーw おめでとーw
いいなぁーw 秘伝書欲しいな。。w
ってかめっちゃイケメンじゃないですか@@
ネームに合わせてイメチェンですか!いいですねー^^
赤と黒って相対する配色だから合いますよね@@w

FF7のヴィンセントバレンタインが好きな私にとってこの配色はたまらないです←
2011-06-15 18:17 | tear | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ☆ 

次回韋駄天にむけて、嵐の型取得が当面の目標です><
韋駄天やったるぞー!
2011-06-16 16:53 | Cony | URL   [ 編集 ]

tearさんへ☆ 

今回は真面目に考えてみました^^
リアルも同じようにイケメ・・・わ、なにする!やめry

ま、ヴィンセントみたいにクールじゃないことは確かです@@
(なんのこっちゃw
2011-06-16 17:09 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
