
--------(--)
 

とりあえず2000魂、そして・・・

コニちはー☆






絶賛入魂中のConyです’’ゞ

今回も、とりあえず2000魂を目標に頑張っていたわけですが、

火曜現在、2300魂ほど!

目標達成しました´`
(祭P・・・ハァハァ



夜シクレ、後は頑張って起きた朝シクレ!

sikure_dosugare.jpg

変なドスガレ。

地味に特濃血がうれしかったりしますねw



sikure_dododo.jpg

雪山ドドド。

これも、上位ドドド素材がうまうまww



あとは、ヴォルやらなんやらも行きました~

毎回、同盟『メゼたポルて☆』で集まってシクレを回していたのですが、



集まる集まるw



団入り乱れてのPTで、なんかこういうのもいいなぁ~と思ったり^^






で、入魂数・・・つぎ目指そうとすると5000なわけですが・・・、



スケジュール的な無理なわけで・・・・orz






なにをしてるかと言うと・・・・・ごにょごにょ・・・←え?w






団の皆さま大丈夫、ちゃんとヒプ狩ってますよ!

prehipu.jpg

皆さまとは別メニューですがね┐(゜д` )"┌ ←えぇ?w






┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌ ┐(゜д` )"┌






そんなことより、気になる話題が一つ。

それがこれ。

honerao.jpg



このラオって、骨?






骨でるの?






骨ラオ?









やっと剛キリンガンスがっ?!






ついに、逃げるフルフル・・・もとい、ニゲル=フルグルが光る時が来た@@!!






ぐふふ´ρ`





骨でなかったりしてw






orz






ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:488]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








2011-06-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
