
--------(--)
 

ヴォルガンナーへの道 #3

コニちはー☆






ここ最近、猟団『ヤンバルの森』は入団ラッシュを迎えております!!

一週間のうちに6名もの新たなお仲間が^^

みなさん、いろんな背景があってご縁があったのかとは思いますが、楽しくやっていけたらなと思います☆






さて、ここのところシリーズ化しております『ヴォルガンナーへの道』

この日は、ストッパーになっていたG翼×7の収集に意を決しました!

翼の生えている剛古龍はナナ! テオ! クシャ!

なかなか曲者がそろっておる・・・・



が、選んだのはクシャ!






お前の翼をボロッボロの雑巾にしてやんよ´`ゞキリッ






先日のトゲミンで、そこそこチケのストックはある。

継続コース特典の超激運のお守り、余ったTP生産券も大激運のお守りに換えてヨシ!

「毒拡散翼破壊サブクリ」部屋を作り、連戦。



証?

そんなものいらない!



連戦覚悟ゆえ、回転重視!!






夜通しクシャの翼を、秘蔵の剛テオガンスでボロボロにした結果・・・・・、









yamatokansei!.jpg


ヴォルヤマト完成!!









つ、ついに神性能のネタ装備が・・・・でけた´ρ`

強化素材は前もってある程度集めておいたので、現在レベル4。

スロ穴は2つ空いてます!

十分実戦に使えそうなので、さっそくクエ用装備を組んでみようとシミュってみますと・・・、






意外と難しい:;






ヤマトを入れてシミュると、どうも手持ちの防具ではしっくりこない・・・。

今の装備が思いのほかバランス取れてて、実はヤマト要らなかったんじゃないかと思ったり、思わなかったりwww

まぁ、一応最終強化して色々シミュってみますノシ



ヤマトを入れたオススメ装備などございましたら、コソッと教えて下さい(-人- )"





・・・・・






ささ、今日もデートに行ってきますかね^^ノシ









ではでは~ ノシ See you !!
[by Cony HR:465]

素敵なブロガーさんたちのブログはこちらから^^

        ↓ ↓ ↓


MHF Xbox360・攻略ブログ








~あれこれメモ~
目指せ! ヴォルガンナーへの道。



◇溶岩竜の鋭牙×18 @5

◇古龍種の剛翼×9 OK

◇溶岩竜の上ビレ×18 @4

◇黄金の毛×9 OK

◇メルクリメモ×6 @5



2011-06-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

魚はしばらく見たくないですなあ(´・ω・)
2011-06-10 21:34 | 8109 | URL   [ 編集 ]

8109さんへ☆ 

見たくない><
だがしかし、牙とヒレがががg
2011-06-11 06:21 | Cony | URL   [ 編集 ]

プロフィール

JeanPierreCony

Author:JeanPierreCony
 
HN:Cony
猟団:ヤンバルの森

コニちはー☆
レアな素材より、笑いのネタを探して今日も狩りに出ますw
出会ったら仲良くしてやって下さい><
よろ竹輪~☆

現在、ドラクエやってますのでMH休止なう
こに@魔法使いはこの世の魔物を焼き尽くしますw

とぅいった~
皆様の素敵なブログはこちらから
MHF Xbox360・攻略ブログ
モンスターハンター フロンティア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
